リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



10月なのに。

2012.10.01 (Mon)

昨日の夜の台風。
久しぶりにすごかったねー。
地震もきたときにはリヴにゃんのドキドキはMAXでした。

10月なのに気温30℃って
暑すぎーーー!!

・・ていうか
昨日スマホから更新したモブログがUPされてなーーい。
なんで???

      rps20120920_202938.jpg
テーブルの脚と椅子の脚にそって
暑くて伸びきっているリヴにゃんでした

素敵☆贈り物。

2012.09.07 (Fri)

先月の結婚記念日のお祝いに
リン&リッキーママさんから
素敵なお祝いが届きました

more »

5周年。

2012.04.30 (Mon)

サボりながらも・・
なんとか本日 リヴ☆パラ は5周年を迎えました。

毎年同じようなコト書いてますが
飽きっぽい根性知らずな私が
細々ながらもブログを続けてこられたのも
見てくれてる皆さんのおかげです。
ありがとうございまーーーす

more »

13日ぶり。

2012.03.24 (Sat)

前回の更新から13日ぶり・・

いや~春は忙しいのね・・。
そして 春は私の身体に厳しいのね・・

そんなこんなで13日ぶり

more »

ナニモ デキナカッタ。

2012.03.11 (Sun)

思い出すだけで心臓がバクバクする体験をしてから
今日で1年が経過しました。

午後2時46分。
あの日と同じようにリヴにゃんを胸に抱き
黙祷をさせていただきました。

東日本大震災で犠牲となられた方々
命ある動物達
そしてご遺族の方々に対し
深く哀悼の意を表します。

more »

 | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

