リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



サプリの浮気は慎重に。

2012.02.25 (Sat)

昨日はあったか~だったのに今日はひえひえ~
久しぶりにPCから更新~。

今朝はリヴ家の方はが朝方まで降ってたらしい・・。
パパの帰宅は毎夜日付が変わってからが通常の我が家。
朝は遅い起床なので起きた時間にはザーザー雨。
でも車に雪が積もってた・・から降ってたらしい(笑)

more »


宝箱。

2012.01.26 (Thu)

      

      DSC00982.jpg
リヴの分身クン達を保存するケースを買いました。

我が家の宝箱です

Made in maymay さん。(こそどろもあるよ!)

2012.01.26 (Thu)

今年の冬はホントに寒いね・・。
先日はお江戸が雪で大変だったみたいですが
我が家の方は寒いだけで積雪はなく 助かりましたー!!

そして・・
すっごく寒かった先週末。
maymayさんにお願いしてた2着目のつなぎが届きました

more »

Made in maymayさん。

2012.01.16 (Mon)

以前
あみいぬちゃんを作っていただいたmaymayさんのブログで
「これだーーー!!」っていう つなぎ服を見つけて
頼んでいた商品が届いたの

more »

papaからのお届け物です。

2011.10.06 (Thu)

昨日はすごい雨でした~。
そんななか、台風で行けなかった義父のお墓参りへ。
思えば、お義父さんはよく雨を降らす雨男です
雨なのでリヴにゃんはお留守番でした。

more »

 | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

