リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



キャバ嬢 聖ちゃんに会ったよ。

2012.10.06 (Sat)

4日の木曜日。
遠くを通過ちうの台風のせいか
朝から風がびゅーびゅー吹いてたけど
お隣G県までお出かけしてきました。

more »


続・火曜 Fetch!に初参加。

2012.06.07 (Thu)

お天気予報では暑くなるって言ってたけど
曇り空&風が吹いていて ワンコ達にはラン日和。

Fetch のランはとーっても広くて
ほんとに快適な空間でした。

more »

火曜 Fetch!に初参加。

2012.06.07 (Thu)

5日の火曜日。。。
パパちゃんのお休みが取れて・・
火曜Fetch に初参加してきましたーーー

・・と、その前に。

more »

お久しぶり SunSui 。

2012.06.03 (Sun)

先週の水曜日はお久しぶりのsunsuiへ。
ちょっと暑い日だったけど
この日もランはダックスちゃんやトイプーちゃん、シュナちゃん。
アメコカちゃん、サモエドちゃん、フラットやラブ、ウェスティー。
ミニピンちゃんなどなど
さながらワンワン王国のように様々な犬種で賑わっていました
しかも・・お触りしほーだい

more »

ラン run で焼肉~in 軽井沢。続きっ。

2011.09.29 (Thu)


キャバズの楽しい時間のあとは
パパ&ママズのお楽しみ


      

more »

 | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

