リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



run 後 シャンプー。

2012.06.18 (Mon)

先週の水曜日は~
朝からリヴにゃんが早起きでテンションUPだったので
ラン~のシャンプーDAYになりましたーー

more »


10日前のコトですが・・。

2012.06.18 (Mon)

今日も暑いリヴ家地方です。
でも風があるから 昨日のムシっとした感じより
全然いい感じ~~

記事にしてなかったコト、UPしなきゃ~~

more »

春ってこんなに風強かった??

2012.04.09 (Mon)

春って毎日こんなに風が強く吹いてたかしら??
先週の強風以来
なんだか毎日風が強い日が続いている気が

スギの次はヒノキ・・な花粉症の私。
相変わらずハクションな日々が続いてます。

more »

水曜sunsuiどうでしょ~(新年会&サプライズの会)

2012.01.21 (Sat)

昨日からとかとかな餃子の街です。
怖ろしいくらいの乾燥した毎日は解消されたけど・・寒い
でもね・・。
思い出すとHOTな気持ちになれる事が
今週はあったのだーーーー

注:長文&画像多し・・。

more »

love 注入されました。

2011.11.11 (Fri)

今日は朝から冷たい雨・・。
寒いーーー

ので、いよいよファンヒーター登場。
      rps20111111_113711.jpg
ま・・特等席は毎度のことながら陣取られますけど

more »

 | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

