リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



slow市でMashumoとかgramとか。

2012.10.09 (Tue)

7日の日。
朝起きたら雨・・・。
今日は久しぶりにslow市へ。
雨なのでランで遊びたがるおイヌはお留守番に決定

more »


水曜sunsuiどうでしょ~鍋の会。

2011.12.10 (Sat)

7日の水曜日のコト。
水曜どうでしょう~のメンバーで鍋の会を開催。
忘年会・・になるのかなっ

more »

恒例の・・あつあつ鍋ぱ。

2011.12.06 (Tue)

3日の土曜日の夜。
毎冬恒例となっているマメ家での鍋ぱーちーを開催。
マロン・メロン・めんま・リヴと
猫の九ちゃんと諭吉ちゃんと
わらわら・あつあつな楽しい時間でしたー

more »

水曜どうでしょう~ in レイクウッド。

2011.10.28 (Fri)

26日の水曜日。
前日までのお天気はずっとぐずぐずな感じでしたが
見事なキャバ晴れ~~
お天気予報で散々脅かされてたけど
全然寒くなかったし~~
レイクウッドに集合~で今年もBBQ

more »

Super Dog Carnival 2011 出会った可愛い天使達。

2011.10.13 (Thu)

9日の日に会場で会ったキャバちゃん達を
(写真がちゃんと撮れてたキャバちゃん達が正解)
一挙に載せちゃいます

お写真がちゃんと撮れてなかったキャバちゃん。
お写真撮りそびれたキャバちゃん。
多数・・・
毎年今年はちゃんと撮るぞ~!お名前も覚えるぞ~!って
思ってるのに・・
キャバアドレナリンが出まくると何もかもが真っ白に

more »

 | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

