リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



伊豆旅行 vol.5

2012.05.31 (Thu)

5月のことは せめて5月のうちにUPせねば!!っと
肩こりを気にしつつ 記事書きますっ
あ!
でも・・昨日出かけたことの記事はやっぱ無理ーー!!

はぁ~5月も今日で最後なんて・・。
うかうかしてたら
ワンコの大敵な季節 梅雨&夏じゃーーーん

more »


伊豆旅行 vol.4

2012.05.31 (Thu)

昨日は階下のトイプー「キャリーちゃん」家の
お引越し日。
リヴにゃんはキャリーちゃんととっても仲良しさんだったから
淋しくなるね~。
最後に駐車場でお別れの追いかけっことかしてた
きっと、最後だなんて思ってないんだろうね~・・・。

・・ってか、転勤族のはずの我が家。
なぜか餃子の街から離れられず(笑)

more »

伊豆旅行 vol.3

2012.05.29 (Tue)

ただ今・・リヴにゃんの住む街は激しい雷雨
いっきに寒っ
そして、リヴにゃんは洗面所に逃げ込んだきり帰らず

more »

伊豆旅行 vol.2

2012.05.28 (Mon)

先週は伊豆でまったりだったな~なんて思いつつ
記事UP

1泊目のお宿は 和みの犬宿「むつみ庵」

くねくねの狭い山道をどんどん登って
ほんとにこの道であってるのかな~?と不安になる頃到着~

more »

伊豆旅行 vol.1

2012.05.26 (Sat)

金環日食だった5月21日から
遅ればせながらのパパちゃんのGW休みと
有給消化命令を利用して
2泊3日の伊豆旅行に行ってきました~。

相変わらずギリギリになっての決定のため
ノープランなまったり旅だったけど
家族でのんびり楽しんできました

more »

 | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

