リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



甘えんぼ。

2007.05.30 (Wed)

家のパパは毎日ワイシャツでご出勤。
このワイシャツを私は4・5枚ためてからアイロンをかける。
今、たぶんリヴが1番嫌いな時間。

more »


抜けた~。

2007.05.29 (Tue)

今朝のリヴは起きたばかりなのに、また熟睡モードアップロードファイル
        20070529184007.jpg

       なぜか本気寝のときは手がこうなる・・。

more »

ビミョ~な関係

2007.05.27 (Sun)

姉の家へ遊びに~sc03
歳が2つ違いの姉だが、大人になってからは大の仲良しハート
気を遣わないですむし、趣味も合うので、よく行き来している。

more »

ど根性花?

2007.05.26 (Sat)

今日も暑いな~。
朝のお散歩で、コンクリート同士の間から咲いている花を発見!
     20070528130653.jpg

more »

雨なので・・。

2007.05.25 (Fri)

朝からすごい雨です。
お散歩も行けないし、リヴは退屈モードアップロードファイル

more »

カフェデビュー

2007.05.24 (Thu)

少し暑いかな~と思ったけれど、パパもお休みだし、
隣町にあるカフェ&ドッグランのお店 ONELOVE へ行ってみる事に。
ネットで見たとおり、なかなか良い感じ。
木陰も多く、風が気持ちいい。20070524185430.jpg

more »

アダプター没

2007.05.23 (Wed)

昨日の夕方、PCがつながらない・・。
おかしい・・またNTT??
なんて思いつつ・・ワイヤレスRANの方へ確認に行ってみると
       

more »

お気に入り

2007.05.21 (Mon)

これまでたくさんのおもちゃを破壊してきたリヴ。
最近のお気に入りはこれ!
         20070521154458.jpg


more »

日課

2007.05.20 (Sun)

我が家の朝は野菜ジュースから始まる。
ジューサーの音は、新しい機種に変えてから随分マシになった。
でも、やっぱうるさい・・ムカムカ
もう少し静かな音になってくれると、朝いちにはありがたいのにな~。

more »

月命日

2007.05.17 (Thu)

ひさびさに風邪をひいた・・sc06
先週パパがひいていた風邪を、今頃もらったらしい。
熱はそんなに出なかったけれど、鼻水・くしゃみで全然眠れなかった。
早く治さないと!!

more »

やられた~

2007.05.14 (Mon)

干したばかりの掛け布団と洗ったばかりのカバーに・・
やられてしまった・・チッコ。

more »

病院へ

2007.05.12 (Sat)

今日は、狂犬病の注射に病院へ。
リロのときからお世話になっている病院。
先生達もスタッフ達も、本当に良い人ばかりで、
しかも診察は、丁寧でわかりやすい。

more »

カミナリ天下

2007.05.10 (Thu)

        20070510222739.jpg


ひさびさに、カミナリが~マジですか

more »

暑い!

2007.05.09 (Wed)

5月としては記録を塗り変えるというこの暑さ ̄□ ̄
やっぱり近頃の地球は、おかしくなってるんじゃ?

more »

バナナ

2007.05.08 (Tue)

今朝、パパが朝食に食べていたバナナをほんの少しあげた。
少しして、吐いた・・げろげろー!

子犬は良く吐くし、バナナの消化が悪かったのは明らかだから、
心配はしていないけど、犬が吐くのを久しぶりに見た。
犬が吐くときって、どうしてあんなにつらそうなんだろ・・。
全身でぐええ~って姿を見ると、わかっているのにおろおろ絵文字名を入力してください

その後のリヴはさっぱり、ケロッとして相変わらずのはしゃぎっぷり。

まだまだいろんなおいしいものは当分おあずけ・・かな?

            20070508222700.jpg

噛みたい・・。

2007.05.07 (Mon)

今日はもっと良い天気になるはずじゃ・・?
なんだか風が冷たい感じ・・。

連休中は、お客様がリヴを見たいと来てくれて、
遊び相手はいるし、可愛い可愛いともてはやされリヴもご満悦。
しかし、今日は朝からママは掃除やら洗濯やらで退屈そうな様子。
掃除機に挑んだり、外を見たりしていたけれど、
最終的には・・これが好きガム

なんでも噛みたいお年頃。
食べるというより、バラバラにしたらおしまいらしい・・。
おもちゃも、もうさよならしたものがたくさん!!
それでも、ママはまた新しいおもちゃを買ってきてあげたよ20070507134844.jpg

どのくらい遊べるかな~。
また破壊するんだろうな~。とほほ・・。

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

