リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



脳年齢は・・。

2007.06.30 (Sat)

リヴももう生後6ヶ月。
脳年齢は人間なら3歳~5歳児くらいかな~にっこり***
だんだん色んなこと、わかってきたみたい。
         
     

more »


犬歯をGET!!

2007.06.29 (Fri)

パソコンの机の足元に、何かが落ちていた・・。
さっき掃除したばかりなのに、なんのゴミ?と拾ってみると
な・なんと乳歯の犬歯アップロードファイル
GETしたいな~とは思ってたけど、無理だろうと思ってた。
それが、飲み込まずにペッと出したらしい・・。
           犬歯

案外、そんなに長くはないんだな~とまじまじと見た。

more »

食べない・・。

2007.06.28 (Thu)

今日も暑い!!
朝のお散歩に元気にパパと出かけたリヴ。
帰宅後、クールダウンしてからご飯をあげた・・が食べないsc04

more »

ハンカチ王子

2007.06.26 (Tue)

最近、王子ブームですよねsc06
ゴルフのハニカミ王子に、野球のハンカチ王子。
・・家にもいるんです!!
ハンカチ王子が~ビックリみっちゅ

more »

nakkuにお買い物

2007.06.25 (Mon)

地元サイトの中で紹介されていたワングッズのお店。
家から近いし、自然派のおやつもあるので、とっても気になっていた。
今日は照りつける太陽もないし、少し涼しいし・・
午後急に思い立って行ってみた!!

more »

心配。

2007.06.24 (Sun)

ワン友さんの大事な息子・・勇気くんがとても難しい病気だとわかった・・。
私と同じように先代の偉大なる息子を見送り、やっと迎え入れた大切な息子なのに・・。

more »

身体リズム

2007.06.23 (Sat)

今日も暑いな~。
洗濯も掃除も暑くならないうちに・・と急いで済ませて、残りの衣替えをしてノースリーブや
キャミを全部出し、靴も夏物に入れ替えて・・
ついでに写真を整理した。

more »

雨対策。

2007.06.22 (Fri)

ようやく梅雨っぽくなって、朝からずっと雨・・。
お散歩好きのリヴさま。
網戸ごしに外を見つめていますが、雨は念力では止まず・・。

more »

大理石プレート

2007.06.21 (Thu)

今日はなんとなく梅雨らしい曇り空。
夕方からは、雨も降ってきたけれど、ムシムシして、アツ~イアップロードファイル

more »

デジカメ新調。

2007.06.20 (Wed)

パパが新しいデジカメを買ってくれた。
今までのものは、大きめでバッグにいれるとがさばっていた。
ブログを始めてから、リヴと出かけるときにはカメラを持つようにしていたので、
いつも邪魔だな~と思っていたのを気にしてくれていたみたい。

more »

あじさい坂

2007.06.19 (Tue)

お散歩の途中の民家のお庭でも、綺麗にさいている紫陽花。
季節の花ってやっぱり良いな。

more »

今日は・・。

2007.06.17 (Sun)

17日はリロの月命日。
また1ヶ月たってしまった・・。
早いな~。
気持ちを置いてきぼりにして、時だけがどんどん過ぎていく・・。
昨日は元気くんの月命日。
ママさんのブログには、『さくら』という歌と気持ちが綴られていた。
コメントを残すことができなかった・・。
悲しみは、乗り越えるまでずっと悲しみで、乗り越えて初めて哀しみに変わる。

more »

梅雨はいずこ

2007.06.16 (Sat)

暑~いアップロードファイル
梅雨入りしたら、毎日晴れて暑いじゃん!!
でも、雨がじとじとよりいいっか~ニコニコ顔文字

more »

メロン

2007.06.15 (Fri)

パパは、メロンが大好きです。
果物全般が好きな彼ですが、すいかとメロンは特に好きラブリィハート

more »

梅雨入り

2007.06.14 (Thu)

梅雨入りしましたアップロードファイル
これから、例年通りなら約1ヶ月くらいじめじめするんだな~。
雨が降らなきゃ困るけど、やっぱりあんまり好きな季節じゃないな~アップロードファイル

more »

またまた・・。

2007.06.13 (Wed)

またまた・・3本目の奥歯をGET!!
歯磨きのときにグラグラしているな~と思っていたら、
口をモゴモゴしたあと、ペッと吐き出した。
                 20070613220647.jpg

      リロと違ってこの子はいっぱい歯をくれるな~。思い出残るし・・ありがとラブリィハートって気分。

more »

真夏日

2007.06.12 (Tue)

暑いです~う~ん
朝からすでに強い日差し・・そしてモワ~ンとした空気。
パパは暑くなる前に散歩に行かなきゃっと、ほとんど寝起きのまま出発絵文字名を入力してください

more »

目覚める

2007.06.11 (Mon)

雨や雷ばかりで、お散歩に行けず・・昨日までは退屈モードだったリヴ。
今日、朝はまだ今にも降り出しそうな感じだったけれど、
時間がたつにつれ、少しずつ陽がさしてきた~。
        
20070611175149.jpg

more »

お疲れ~。

2007.06.09 (Sat)

昨日、遊びすぎた・・うわぁん
カフェの後にペットショップに寄って、おもちゃを購入。
その後は姉の家で、しんちゃんと遊ぶ汗汗

more »

思わぬ出会い。

2007.06.08 (Fri)

先日、姉とランチの約束をしていた。
姉の家は家からアップロードファイルで約1時間。
ワンを置いていくとゆっくり出来ないので、先代の頃から必ずというくらい同行させる。
もちろん今回もリヴ同伴で・・。

more »

GET!

2007.06.07 (Thu)

本日、すんごいちっちゃ~い乳歯をまたまたGET!
あまりにちいさいもので、写真に撮ってはみたものの
映像にならず・・。
ま、先代のときには1個もGETできなかったので
2個目を発見できたのは、嬉しい限りです。

more »

パパと・・。

2007.06.06 (Wed)

パパの休日。
リヴは昨日はりきりすぎたのか今朝はお寝坊さん。
ところが、パパが遅くまで寝ているのに気がついて休みとわかったのか
ドアをガタガタさせたり、キュ~ンキュ~ンと鳴いたりして
起きてよコールを始めた。

more »

初対面

2007.06.05 (Tue)

ブログでお知り合いになったキャバリアのサラちゃんと初対面アップロードファイル
同じランに行っていたこと、お家もそんなに遠くないことがわかって
会えたらいいな~と思っていたのが、実現ラブリィハート

more »

まったり・・。

2007.06.03 (Sun)

リヴの調子は、今日も良さそう。
ちょっとうんPは、やわやわめでしたが・・元気アップロードファイル
リロは、ちいさいときから病気ばかりだったから、
元気・・ただそれだけで・・うれしいな~sc06

more »

復活。

2007.06.02 (Sat)

昨日は病院の後も絶食の指示だったので、今朝のご飯は様子をみながら
少しずつ・・。
食べるかな~と思いつつ準備を始めたら、ピュ~鳴きしてるじゃん!!
食べるのね~うるよしよし。
そして、少なめのごはんを完食。足りないくらいなご様子。

more »

ストレス~?

2007.06.01 (Fri)

リヴ、ここ最近ご飯を食べるとき、ちょっと食いつきが悪い。
いよいよリヴちゃんも、わがままが始まったか~と思って無視。
それでも、一応食べていた。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

