リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



・・・プププ。

2007.07.31 (Tue)

最近、ちょっと遊び呆けていて、
毎日拭き掃除をしていなかったし、念入りお掃除をすることにアップロードファイル

more »


抜糸。

2007.07.30 (Mon)

今日はリヴの抜糸の日。
雨が心配なので、どうしようかな~と思ってたけど
夜寝るときにつけているエリザベスを早くとってあげたいし
やっぱり行くことに・・。

more »

食っちゃ寝な1日

2007.07.29 (Sun)

相変わらずムシムシな今日。
リヴは、昨日たくさん遊んだのでご満悦な気分がまだ続行中。
やっぱり、リヴは犬が好きなんだな~。
どんなにおもちゃで遊ぶより、きっと心ごと楽しめるんだろうな。

more »

急接近。

2007.07.28 (Sat)

姉の家へ遊びに・・。
今、姉は以前勤めていた会社を辞めてしまったので、
求職中のため、毎日家にいるのだ・・。

more »

33℃

2007.07.27 (Fri)

いや~焦る3暑い1日でした。
私の住む街、最高気温33℃ってホント?
もっと暑く感じたよ~う~ん

more »

バイオプシーの結果。

2007.07.26 (Thu)

内視鏡検査の際、念の為に採取して検査に出していた
リヴの腸の病変の結果が、先生からメールで送られてきた。
ちょっと、ドキドキしながらメールを確認。

more »

エンジョイ!!

2007.07.25 (Wed)

今日はパパがお休み。
天気も涼しめだし、曇っていて日差しもないし
こりゃお散歩日和だってことで
地元のわんぱく公園へレッツ・ゴー走る2

more »

ぐうぐう。

2007.07.24 (Tue)

昨日、たくさん遊んでお疲れのリヴ。
朝ご飯を食べてから、
ぐうぐうといびきらしき鼻音を鳴らして眠りこけていた。

more »

みんな仲良し。

2007.07.23 (Mon)

ゲロっぴ&ゲリっぴから早や1週間。
今日は通院日。
お腹の調子も吐き気も退院してから良好。
食欲も旺盛。

more »

視線の先には・・。

2007.07.22 (Sun)

今日もムシムシアップロードファイル
夕方からはよけいにむ~んとして暑っアップロードファイル
なので、サンポの後からエアコンをON。
だらけていたリヴも俄然元気に!!

more »

ムシムシ。

2007.07.21 (Sat)

朝からず~っとしとしと雨。
ムシムシ・・あつ~いアップロードファイル
ピーカンで暑いのは好きだけど、雨のムシムシはキライだ~アップロードファイル

more »

適応能力

2007.07.20 (Fri)

エリザベスカラー生活も早や5日目。
最初は着けるとフリーズしていたのに、
そのうち着けていてもバタバタぶつかる音に驚きながら動くようになって・・。

more »

アウトレットへ

2007.07.19 (Thu)

今日はリヴちゃま、朝からチョー元気tan
ご飯もおいしく食べて、サンポもいきいき歩く・・。
うんちも良好。
すっかりいつものペースになって、一安心アップロードファイル

more »

オカマちゃんになって・・。

2007.07.18 (Wed)

リヴがオカマちゃんになって、2日目。
初めてのお泊りで、お疲れの午前中。
ご飯を食べて、サンポに行って・・
ひたすらグーグー眠って・・元気充電中みたい。
      眠りリヴ

more »

入院&退院

2007.07.17 (Tue)

月曜の深夜、そして火曜の朝5時にまた吐いてしまったメソ
しかも、朝は下痢も・・。
診察時間1番乗りで病院へ。

more »

台風だけど・・。

2007.07.15 (Sun)

朝、起きたらリヴがハウスで吐いていた。
これまでも何回か吐いていたし、元気はありそうなので
あ~またなんか吐いてる~くらいの感じだった。

more »

最後の乳歯

2007.07.14 (Sat)

昨日病院の先生にも言われた1本残っている乳歯。
昨日はそんなにグラグラもしていなくて、
これはまだ時間かかりそう・・なんて言われてた。
残存したら抜かなきゃなんて、話してた。

more »

6ヶ月検診

2007.07.13 (Fri)

リヴも生後6ヶ月を無事先日迎えた。
ということで、フィラリア・フロントラインを貰いがてら
検診を受けることに・・。

more »

やっと・・。

2007.07.12 (Thu)

昨日、パパがシャンプーした後にリヴの体重を測定。
やっと・・5キロに到達した~ピース

more »

幸せの価値観

2007.07.11 (Wed)

ワンつながりのママさんのブログで、
共働き夫婦の家の犬は不幸・・っていう話題が・・。
共働き=お留守番犬っていうことで
そんなコメントがよせられたらしい。

more »

ドッグスリング

2007.07.10 (Tue)

雨がしとしと雨
すっかり梅雨っぽくなりました。
リヴはまだ「雨だよ~。」という言葉が理解できていない。
だから、雨だから散歩に行けない・・がわかっていない。
つまらなそ~に外を眺めている。

more »

愛しき肉球。

2007.07.09 (Mon)

犬の肉球ってすごくかわいい肉球
ちょっとマニアックだけど、肉球の匂いも結構好きにまにま
それに、犬種によって違うのもなんか個性があっておもしろい。

more »

七夕の出会い。

2007.07.07 (Sat)

今日は七夕。
でも、私の住んでいる所では星は見えないお天気アップロードファイル
織姫さまと彦星さま・・逢えたでしょうか・・。

more »

本格的に・・。

2007.07.06 (Fri)

本格的にドッグフードを諦めた母。
でも、リヴはまだ子犬で成長期。
今後の長い犬生に大切な栄養を今取り損ねたら・・と思うと
なんとなく考えたおじやじゃ、ちと・・不安う~ん

more »

クロス。

2007.07.05 (Thu)

最近、やっと足をクロスしてくつろぐようになった。
先代のリロもよくこのポーズをとっていたので、
リヴもするんじゃないかなって、期待していた絵文字名を入力してください

more »

やわらか頭。

2007.07.04 (Wed)

昨日は、膝を手術してあまり動かせない姉に代わって家事をしに姉宅へ。
昨日はリヴも連れて、朝からレッツ・ゴーアップロードファイル

more »

ほんとに食べない・・。

2007.07.02 (Mon)

先日もブログに書いたけれど、リヴちゃま・・。
ほんとにご飯を食べない。
手で1粒づつあげると、なんとか食べるけど、それも最初だけで・・。
すぐに、食べなくなっちゃうメソ

more »

脳年齢は・・。その2

2007.07.01 (Sun)

昨日に引き続き、リヴちゃまの知能指数の件ですが、
あらたな試練を与えてみました。

大好きなボールが取れなくなったら・・どうする?

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

