リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



愛 ラブ 梨。

2007.08.30 (Thu)

急に涼しくなりました~あ
これからは一雨一雨・・秋に近づいていくんでしょうねオンプB2

more »


信じられない~!!

2007.08.29 (Wed)

まだ生後7ヶ月。いやいや、もうあと数日で8ヶ月。
でも、リヴの破壊力はすでに立派な大型犬並みビックリみっちゅ
今日も・・やられてしまったアップロードファイル

more »

虫除けスプレー

2007.08.28 (Tue)

この夏大活躍している虫除けスプレー。
これまで使っていたものがなくなってしまったので
秋になっても公園などでは使いたいし、買いに行くことに走る2

more »

密かな雑誌デビュー

2007.08.27 (Mon)

先代より毎月購入しているワンコ雑誌、愛犬チャンプ。
        20070827235410.jpg


この雑誌のWEB会員になっている私。

more »

男の背中。

2007.08.26 (Sun)

久しぶりに姉の家へ。
姉宅の愛犬、コーギーのしんのすけが大好きなリヴ。
再会に大はしゃぎ絵文字名を入力してください

more »

なぜか・・。

2007.08.24 (Fri)

なぜか・・最近この靴下がお気に入りはーと
他のじゃダメ!!

more »

鞠奈ちゃんに会ったよ。

2007.08.23 (Thu)

ベルナママさんから突然のメールアップロードファイル
お茶のお誘い~音符
ずっと、お会いしたいと思いつつ実現したのは今日が初めて!!

more »

振り出しに戻る??

2007.08.22 (Wed)

夕方に降ったすごい雷雨のおかげで、
風が出て涼しくなりました~アップロードファイル
昨日の奥日光の涼しさとはうって変わっての暑さに
とほほだったから、助かった~!!

more »

奥日光へ

2007.08.21 (Tue)

久しぶりのパパのお休みなので、私の長距離運転の練習もかねて
避暑地・奥日光へ。
地元サイトでマイナスイオン巡りと紹介されていた所へ・・車1

more »

危機管理対策

2007.08.20 (Mon)

今日は私の住んでるとこでは、夕方からひさびさの雷雨。
それはそれはすごい雨・・カミナリもハンパないすごさでした~汗汗
少しは涼しくなった・・かな?

more »

はまりもの

2007.08.18 (Sat)

今日は過ごしやすい気温。
あまりにも暑い毎日だったから、涼しくさえ思える~アップロードファイル
あまりの快適気温にリヴは・・くうくうとやっぱり寝る。

more »

本当にあるのかも・・。

2007.08.16 (Thu)

すごく不思議なお話を聞いた。
お盆だったし・・この話を聞けたのも、何か贈り物のような気がする。

more »

長男の嫁

2007.08.14 (Tue)

パパの実家へ車1
パパはお仕事でいないけど、長男の嫁の私としては
パパの代わり(?)にご挨拶に・・。
長居になることはわかっているので、リヴも同行にっこり***

more »

やっつけろ~!!

2007.08.13 (Mon)

お盆です・・。
でも、家ではパパもお盆休みはないし、いつもと変わらぬ毎日。
とにかく暑いので、
なんとか家のなかで楽しく過ごすことを目標に
トイレシーツを買いに行ったジョイフルでひづめを購入。

more »

夜の男

2007.08.11 (Sat)

このところのリヴ。

朝さんぽが終了して、ごはんを食べ終えると・・
ひえひえの大理石プレートに乗って・・寝る眠

more »

ぼ~・・。

2007.08.10 (Fri)

連日の猛暑日サ」
もう~暑いのもたいがいにせいアップロードファイルって感じ。

more »

ふわふわくるり。

2007.08.09 (Thu)

パパのお休みDAY。
朝、リヴと2人でいつものリロ兄へのご挨拶。
今日はなんだか長々と・・。

more »

誕生日&結婚記念日

2007.08.08 (Wed)

8がつ8日は特別な日アップロードファイル
先代きゃば・リロの誕生日。
そして、私達夫婦の結婚記念日。

more »

脱力系。

2007.08.07 (Tue)

朝早くても、夜遅くても、いつでも暑い毎日。
夏だから仕方ないんだけどね~アップロードファイル

more »

飼いやすい犬種?

2007.08.06 (Mon)

いや~今日も暑かった!!
夏とはいえ毎年どんどん暑さに限界が近づいてきてませんか?
地球温暖化のせいでしょうね・・きっと。
エコにもっと気を配ろうっと!!

more »

出た~!!

2007.08.05 (Sun)

暑い!!!
夕方からカミナリとすごい雨。
少しは涼しくなるかと思っていたけど、よけいにむんむんしてきた。
毎日こんなに暑いと、気力体力を奪われる~落ち込み

more »

花火

2007.08.04 (Sat)

花火を観に行きました~ニコニコ
リヴにとっては、初めての花火。
びっくりするのかな~?

more »

引っ張りっこ

2007.08.03 (Fri)

すっかり姉の家にお邪魔することに慣れてきたリヴ。

それは、姉の愛犬しんのすけくんも同じようで・・。
車が着くと玄関で待っていてくれるsc02

more »

7ヶ月になりました。

2007.08.02 (Thu)

リヴちゃま、今日でめでたく生後7ヶ月になりました祝
この頃、反抗期ぎみで、ちっとも言うことを聞かず
力も強くなって悪戯もはんぱなく・・アップロードファイル
君は本当にキャバリアなのか・・?と思うこともしばしば・・。

more »

怒られる。

2007.08.01 (Wed)

お留守番をさせて、帰ったらサークルの中が大変なことにビックリみっちゅ
もうそれは言葉に出せないくらいの、凄まじさ・・ナュ
まだ新しいベッドがボロボロに破かれていて、
中身の綿とか・・布とかサークルの中や外に散乱していた・・。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

