リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ワンもベッドで丸くなる~。

2007.09.30 (Sun)

今朝は、あ~冬の朝ってこんなんだったよね~と
思い出させてくれるような・・田舎のさむ~い朝でした´д`トホホ
・・て、ほんとの冬はこんなもんじゃないけど~♪

more »


初めまして。

2007.09.29 (Sat)

ココロママさんから、お誘いをいただき
同じ市内に住んでいるまーぶるくんに、初めましてのご挨拶に
お出かけしました~車1

more »

本日はダラダラ日和

2007.09.28 (Fri)

強い日差しに、夏のようになった気温。
暑いっちゅ~のびっくり
温度差が激しくてリヴも母も・・絵文字名を入力してください

more »

再会(^^)

2007.09.26 (Wed)

6月にお会いしてから、暑い夏にも邪魔されて
なかなかお会いできなかった
リンちゃん・リッキーくん・ココロちゃん。
アニスで再会してきました~音符

more »

検査結果。

2007.09.25 (Tue)

四肢の毛が薄く生えてこない感じなのと、
足をガジガジ噛んでいるのが、とても気になっていたから
先生に頼んでいたアレルギーの検査結果が、病院からメールで届いた。

more »

秋・冬物 GET!!

2007.09.24 (Mon)

ルージャーキーが少なくなってきたので、nakkuさんへ。
今日は帰りに寄るところがあるので、
リヴにゃんはお留守番ですにこ

more »

イタズラ発見!!

2007.09.23 (Sun)

朝から雨。
今日は昨日とはうって変わってすっかり秋。

朝のお散歩に行けないリヴは、退屈モード絵文字名を入力してください

more »

夜シャン♪

2007.09.22 (Sat)

パパが夜8時30分に帰宅家
こんなことは、1年のうちで何回もない・・。
ママもリヴもビックリびっくり

more »

1日1本

2007.09.21 (Fri)

ほんとに9月中旬なんでしょうか・・アップロードファイル
暑すぎる!!
心臓を患っているキャバちゃん達には、今年はしんどいだろうな~。
がんばれ!!闘ってるキャバちゃん達アップロードファイル

more »

お仕事。

2007.09.20 (Thu)

2日もブログ、お休みしてしまいました汗汗
・・とうのも、ドライアイが悪化して眼の乾きにヤラレてたり
私の誕生日が昨日あったりして・・にまにま

more »

早朝に嘔吐。

2007.09.17 (Mon)

朝の5時・・。
リヴのハウスからゴッゴッという音がアップロードファイル
やばい!! 吐く!!

more »

ネム太郎

2007.09.16 (Sun)

昨日の病院が緊張のため疲れたのか・・
それともしんのすけに遊んでもらえずショックだったのか・・
はたまた暑さがしんどかったのか・・

more »

病院&しんのすけ宅へ

2007.09.15 (Sat)

フィラリアとフロントラインをもらいに病院へ。
土曜ということもあって、めちゃ混んでる~絵文字名を入力してください
1時間ちょっと待つことに・・絵文字名を入力してください

more »

届いたよ。

2007.09.14 (Fri)

相変わらず、ドライフードには
食の楽しみを見出せずにいるリヴにゃん。
もう・・本当に渋々食べている感じorz

more »

散歩道

2007.09.13 (Thu)

と~ってものどかなトコに住んでいるリヴにゃん。
周りは住宅と田んぼ。そして・・線路。
朝と夕方の小学生の登下校の声以外は、特に騒音もない。

more »

夜遊び。

2007.09.12 (Wed)

午前中はずっとひどい雨に降られていたリヴちゃまの居住地。
午後はカラッっと晴れてきた。
朝ご飯・昼ご飯を食べたあと、ずっとうとうと寝っぱなしだったパパも
行動開始!!

more »

お手入れグッズ

2007.09.10 (Mon)

ワンコのグッズ、最近はすごく豊富ですよね。
至れり尽くせりなものもたくさんおんぷ2つ
きっとどの子にも愛用品があるんだろな。

more »

薄いんです!!

2007.09.09 (Sun)

リヴがお家に来たベビーの頃から気になっていることが!!!
それがここのところ、やけに目立つようになって・・。

more »

迷子札

2007.09.08 (Sat)

リヴは怖いもの知らずで無鉄砲なコ。
先代はとっても慎重で・・
たとえノーリードでも3歩前以上は離れて歩かない。
しか~し、リヴは ちが~う絵文字名を入力してください

more »

空を見上げて。

2007.09.07 (Fri)

午前中あんなにひどかった台風も
午後には嘘のように晴れて、その青空はとても澄んでいた。
風が雲を連れ去って、空は確かに秋の空に近づいていることを実感sc03

more »

断髪。

2007.09.06 (Thu)

リヴの耳の毛にガムがへばりついてしまった・・orz
そんなことってあるの~??

more »

スヌード

2007.09.05 (Wed)

パパにリヴにゃんを預け、久しぶりに美容院へ。
まめに行けばいいのに、億劫がって行かないもんだから
ついカットもカラーもパーマも・・なんてなっちゃって
4時間近くかかってしまった汗汗

more »

あんかけご飯。

2007.09.04 (Tue)

またまたドライフードは嫌やえーんモードに突入中。
トッピングをしてもトッピングのみを食べてしまう。
手で一つづつあげれば食べるのに、そのままじゃ食べない・・。

more »

解体上手。

2007.09.03 (Mon)

リヴの得意技。
ガムの解体骨
このガムの噛み方もワンコによって色々なんだね。

more »

なったど~!!8ヶ月。

2007.09.02 (Sun)

1ヶ月なんて あっ!という間。
この間もう7ヶ月か~なんて思ってたのに、今日8ヶ月にびっくり
もうおこちゃまだなんて言ってられないな~アップロードファイル

more »

密かな雑誌デビュー その2

2007.09.01 (Sat)

先日、愛犬チャンプに掲載され雑誌デビューを果たしたリヴ。
なんだか、この頃・・急に脚光を浴びたかのごとくjumee☆shy2

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

