リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



良きライバル

2007.10.31 (Wed)

昨日のことになりますが、姉の仕事が休みで用事もあったので
リヴ共々お邪魔しに行きました~オンプB2
姉の家はもう車が近づくだけでわかるリヴ。
最後の角を曲がると、キュンキュン鳴きjumee☆faceA3

more »


プチ・紅葉狩り

2007.10.29 (Mon)

予定していた用事が、思いのほか早く済んで
午前中にヒマができたので
おにぎりを作ってリヴと公園に出かける事に顔
        

more »

お日様が好き

2007.10.28 (Sun)

台風一過の良い天気。
こんな日は、元来のママの性分が顔をだし・・
余計なものまで洗濯 及び 家中を掃除笑

more »

寝ちゃう??

2007.10.27 (Sat)

ここのところ急に寒くなって・・夜は特に冷える~アップロードファイル
もう暖房器具とか出したほうがいいのかな~?

more »

くっつき虫

2007.10.26 (Fri)

昨日ランで遊んで汚れたであろうリヴ。
午後1番で、シャンプーをすることにしました~にっこり***

more »

ミニミニ集会です

2007.10.25 (Thu)

ベルナママさんがお休み~ってことで、お誘いが~音符
ヒマなリヴとママ・・。
「は~い!行きます~!!」

more »

ハウス掃除。

2007.10.24 (Wed)

本日も秋晴れ~太陽
朝のロング散歩に出かけてから
月に1度のリヴハウス徹底お掃除DAYにしました~にっこり

more »

怪しいもの発見!!

2007.10.22 (Mon)

今日も気持ちいいお天気の1日。
リヴの住んでる北関東。
もう朝早くは ブルっとしちゃうくらい寒くなってきました。
寒いのは・・キライですアップロードファイル

more »

ワンコフリマ

2007.10.21 (Sun)

今日は・・
いつもお世話になっている nakkuさんのワンコフリマの日。
ベルナママさんも出店しているというし
お天気も上々太陽

more »

リヴにゃん朝寝坊

2007.10.20 (Sat)

今朝は寒かったのか・・リヴは朝ケージから出て
まっすぐにまだパパの眠る ベッドへ直行絵文字名を入力してください
実は新しい暖かベッドを買ってあげたいのだけれど
またボロボロにして、しかも食べちゃうかも!?と思うと
なかなか購入に踏み切れず・・。

more »

兄弟オフ会

2007.10.19 (Fri)

ついに!!
念願だった!!
兄弟犬・・そらちゃんとの
ご対面を果たすことが できました~~~ピース

more »

あなただけの・・♪

2007.10.18 (Thu)

なんだか予定が時間通りにいかなくて、バタバタしちゃった今日。
いつものんびりしすぎているせいかしら~??
午前中、毎週頼んでいる有機野菜が届いたり、
ダスキンさんの来る日だったりして、リヴも一緒に忙しそう・・羅琉 ニヤリ

more »

お届け物 再び。

2007.10.17 (Wed)

夕方・・コロンママさんからお届け物が届きましたちな♪
コロンママさんも旅行に行っていたので、
お土産をわざわざ送ってくださいました。
なんだか皆さんに良くしていただいて、申し訳ない感じですう~ん

more »

クローゼット

2007.10.16 (Tue)

先日リロのお洋服なんぞ出したりしていて・・
ま~お洋服も増えたね~とつくづく思った羅琉 ニヤリ

かごに折りたたんで収納していたけれど・・
リヴにゃん用に買っちゃいました~~アップロードファイル

more »

お届け物

2007.10.15 (Mon)

ワンコつながりのお友達から おいしいお届け物が届きましたあ
病気と闘いながら、懸命に頑張っているワンと
それを全力でサポートしているママさん。
頑張る目標にしていた今回の旅行先からの、お届け物ですsc02

more »

雑誌

2007.10.14 (Sun)

この頃少しは オ・ト・ナ になったのか
特にすごいイタズラもなく、暴れん坊は相変わらずですが
それにもメリハリが出てきたような・・。

more »

ネムネムDAY

2007.10.13 (Sat)

先週遊びすぎたのか、本日のリヴにゃんは
 ネムネム DAY 。
朝のお散歩に行ってから、ご飯もボイコットしてダラダラ・・ビミョウ

more »

ちっちゃいな~。

2007.10.12 (Fri)

昨日に引き続き、リヴのサイズの件ですが・・
やっぱり男の子としては、ちょっと小さすぎるんじゃ??
食に興味があまりなくて、運動や遊びは大好きだから
余計に太れないのかな~うーん

more »

なかなか・・。

2007.10.11 (Thu)

フロントラインとフィラリアの薬をもらいに、病院へ赤色の車
今日は珍しく空いていたけれど、院長先生は不在。
奥様先生に、お世話になりました~。

more »

森林浴

2007.10.10 (Wed)

秋晴れのパパの休日。
せっかくのお休みだし、天気は良いし、お出かけだね~にっこり
とはいえ、のんびりスタートで近場へ。

more »

NEW ポチ君

2007.10.09 (Tue)

リヴはピコピコ音が鳴るおもちゃが大好きアップロードファイル
でも、そりゃ~激しく噛み鳴らすので・・うるさいガーン
したがって、ピコピコ鳴るおもちゃは、1個だけしか持っていない。

more »

言葉の理解。

2007.10.08 (Mon)

昨日とはうって変わって、朝から雨。
雨が今日でよかった~sc04
でも、雨が降るとお散歩に行けないというのが
リヴにはまだ理解不能絵文字名を入力してください

more »

あ~幸せ♪

2007.10.07 (Sun)

ベルナママさんが主催する 「渡良瀬の会」
初参加してきました~ピース
どんどんどんどん集まってくるキャバズ。

more »

名前の由来

2007.10.06 (Sat)

本日も心地良い1日。
秋は湿気がないから、ほんとに快適グッド
朝晩はめっきり涼しくて、お散歩もノリノリです。

more »

穏やかな秋の日

2007.10.05 (Fri)

少し暑いくらいな 秋晴れ太陽

やっぱりお日様はいいね!!
心が元気になれる気がする~~にっこり

more »

好きです、馬。

2007.10.04 (Thu)

アレルギーの検査を受けて、
すすんであげて良いもの
なるべくあげないほうが良いものが 判明した結果
おやつも、なるべくそれに従いあげるようにアップロードファイル

more »

投げて~。

2007.10.03 (Wed)

リヴにゃん。

以前はそんなに興味を示さなかった「持ってきて」に
急に目覚めたびっくり

more »

パパ、歳をとる。

2007.10.02 (Tue)

本日は、パパのバースデー。 また歳・・とっちゃたね~にまにま
ちょうどお休みだったので、前からパパが欲しがっていたお財布を買いに
お出かけ~アップロードファイル

more »

勝ち気芽生える

2007.10.01 (Mon)

今や、リヴの第2の我が家のような姉の家。
姉の愛犬、しんのすけとの距離も・・もうない。
兄弟? 従兄弟? ま~仲良しな感じ絵文字名を入力してください

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

