リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ボールころころ。

2007.11.30 (Fri)

リヴにゃんの大発見びっくり
それは・・自動ボールころころ機~~笑

more »


NEW 加湿器

2007.11.28 (Wed)

今日も寒い~~げろげろー!
2日前はあんなに暖かかったのに・・。
この気温差に対応するのが精一杯な私。

more »

渋系とラブリー系

2007.11.27 (Tue)

体重は全然増えないのに、体格は日々成長しているようで
リヴのお洋服も なんだかどんどんきつそうに・・。

more »

復活祭

2007.11.26 (Mon)

お天気も良いし、何より暖か~~ちな♪
昨日はのんびり過ごしたので、今日はお出かけすることに車1

more »

全快=全開

2007.11.24 (Sat)

ゲリゲリ地獄から早や1週間。
お薬も今日の夜分で終了で~すおんぷ。

more »

わんこソープ

2007.11.23 (Fri)

リヴの肉球が ガサガサに乾燥して
パウクリームも塗っていますが、イマイチな感じ。

more »

全快??

2007.11.22 (Thu)

今日はパパのお休みDAY。
朝9時過ぎまで、家族3人で布団でぐ~ぐ~眠
すっかり寝坊です。

more »

のんびり・・。

2007.11.21 (Wed)

リヴにゃん、ご飯もしっかり食べてうんちも良い感じです♪
ご飯はまだまだ1回の量は少なめにして
1日3回に分けて食べてます。

more »

すっかり・・?

2007.11.20 (Tue)

ゲリゲリ地獄から抜け出し、お注射効果もテキメンピース
今日はお薬を飲んでから、朝ごはんも少し食べることができました。
ちょっと足りないよ・・的態度を示すほどに回復笑

more »

なが~~い夜

2007.11.19 (Mon)

昨日のちょっとゲリP状態から一転。
リヴにゃんの容態が、夜とともに急変しましたアップロードファイル

more »

とりあえず・・。

2007.11.18 (Sun)

先日、ハロゲンヒーターに近づきすぎて
困っていると書かせていただき
ストーブガードをお勧めしていただいた。

more »

天国へのラブレター

2007.11.17 (Sat)

今日は、先代犬のリロの一周忌。
極めて私的な記事のため、ご了承くださいませゴメンナサイ

more »

F4ならぬキャバ4。

2007.11.16 (Fri)

寒い1日でした~sc04
でも、元気にお出かけです車1

more »

密着度120%

2007.11.15 (Thu)

ボジョレーの解禁日ですね~絵文字名を入力してください
家もささやかに、ボジョレー解禁日を楽しみました。
二日酔いは出来ないので、めっちゃ控えめに・・アップロードファイル

more »

約束の・・。

2007.11.14 (Wed)

い~いお天気太陽
陽射しもたっぷりで、あったかい~にこ
掃除・洗濯・お布団干しをして
洗濯物とお布団を取り込んでから、約束の・・。

more »

SPIRIT

2007.11.13 (Tue)

今日はリヴもまったりしていて、特に何事もなく
のんびりとした 穏やかな1日。
そこで、今日はママのひとりごとです。

more »

ルルちゃんと走る!!

2007.11.12 (Mon)

nakkuさんに頼んでいた
兄妹犬のそらちゃんのお洋服のお直し。
出来上がりました~と連絡いただいて
リヴと一緒に取りに行くことに~車1

more »

困りごと

2007.11.11 (Sun)

寒くなってきて、困りごとが出来てしまった~うーん
ここ数日、この問題にほとほと悩んでいる・・カエルさん(落ち込む)

more »

冷たい雨

2007.11.10 (Sat)

朝から冷たい雨。
寒いとなかなか布団から 起きてこないリヴ。
パパを送り出してから、ママも一緒に2度寝しちゃった98666

more »

眠り犬から~。

2007.11.09 (Fri)

たくさん遊んだ次の日。
今日は朝ごはんも食べず
朝のお散歩に行こうとする気配もなく・・。

more »

お友達いっぱい

2007.11.08 (Thu)

2週間ぶりのパパのお休み。
リヴとパパ、朝ごはんを食べてからすぐにまったりモード。

more »

ヨーグルト

2007.11.07 (Wed)

今日は姉がこちらにお買い物に来るというので
一緒にお買い物に行くことに・・。
リヴはお留守番です羅琉 ニヤリ

more »

カラー&リード

2007.11.06 (Tue)

nakkuさんにも商品が置いてある
那須のワンコ雑貨のお店の
カラーとリードを 今リヴはご愛用中です。

more »

ハウスがハウスであるために

2007.11.05 (Mon)

寒くなってきてから
夜は一緒にベッドで寝るようになってしまったリヴ。
すっかり寝る前のチッチコを促すと
自らベッドに直行するようになってしまった絵文字名を入力してください

more »

ご近所キャバの会

2007.11.04 (Sun)

マメ九ママさんのお誘いで、ご近所キャバちゃん達とLUNCHへ顔
メンバーはマメ九家のマロンくん・メロンちゃん。
よつばママ家のクッキーくん、めまママ家のめんまちゃん。
場所は LAULAU です。

more »

親友?

2007.11.03 (Sat)

フィラリアとフロントライン、そして耳掃除をするために
病院へ。
先生の都合で明日がお休みの病院は、いつもにまして大混雑!

more »

ハロゲンヒーター

2007.11.02 (Fri)

午前中から今日は冷たい雨アップロードファイル
こんな天気になってくると、さすがにもう11月。
北関東はめっぽう寒いですアップロードファイル

more »

おさつスティック

2007.11.01 (Thu)

アレルギー検査をする前に購入していたおやつ。
おさつスティック。
さつまいもとチキンで出来ている骨

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

