リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



今年の一文字。

2007.12.31 (Mon)

今年も終わりますね~顔
とっても早い1年でした。

more »


大荒れな1日

2007.12.30 (Sun)

今日のお天気は変はてさて
曇ってたかと思ったら晴れて、晴れてたかと思ったらびっくり

more »

お正月飾り

2007.12.29 (Sat)

昨日、お正月飾りを済ませました。
この間まで、クリスマスリースだったのにね。

more »

置いていきなさい

2007.12.28 (Fri)

今年も残すところあと3日。
この2週間ばかりは特に1日が早くてアップロードファイル

more »

終わった~けど終わってない・・。

2007.12.26 (Wed)

本日リヴにゃん、休遊日みたいです顔
朝からだらだらしています。

more »

今日がほんとのクリスマス。

2007.12.25 (Tue)

今日はココロママさんにお招きいただき
「COCORO'S CAFE」=ココロちゃん宅 の
クリスマス会に参加してきました~音符

more »

聖なる夜のイヴ・パーティー☆

2007.12.24 (Mon)

聖なる夜がやってきました~♪
ワンコ達には、よくわからないけど
おいしいものが食べられる日って感じかな?

more »

念願の初対面♪

2007.12.23 (Sun)

ご実家が家から近くて
きゃばちゃんがいるというコメントを11月にいただいてから
ずっと会いたいと思ってたルイちゃん。

more »

盛り上がって参りました!!

2007.12.22 (Sat)

今日は先日ココロママさんに頂いていた
姉の分のお土産を渡しにお出かけ車1

more »

思い出SONG♪

2007.12.21 (Fri)

年末が近づいてくると 歌謡祭やらなんやらと
ミュージック番組が増えますよね。
こういう特番がTVで流れていると
年末だな~とか感じますちな♪

more »

バレてるんだね~。

2007.12.20 (Thu)

毎日、昼間はロングお散歩と掃除。
年末のせいか、お友達や同級生などとの会合も多く
ママちゃん、お出かけ率 高し汗

more »

大掃除ってつまんな~い

2007.12.18 (Tue)

今年も残すところあと2週間。
お天気も良いし、風もないし、そろそろ始めますか~アップロードファイル

more »

早くも・・・。

2007.12.16 (Sun)

金曜日のランチにご一緒したココロ家から
リヴ家とリヴの乳母(姉)に
お土産をいただいていました。

more »

お空の勇気くんとクリスマスパーティー☆

2007.12.15 (Sat)

昨日、14日の金曜日
アニスにて、先月お空に旅立ってしまった勇気くんと
クリスマスパーティーをしましたクラッカー

more »

きゃばママの宴から一夜明けて。

2007.12.13 (Thu)

昨日の話ですが・・・
ご近所きゃばちゃんのママが夜な夜な集まり
忘年会を決行いたしました絵文字名を入力してください

more »

ぐうたらリヴにゃん

2007.12.11 (Tue)

土曜日に遊びすぎたのか・・
昨日からリヴにゃんは、ぐうたらな男を決めこんどりますうーん

more »

改善したみたい

2007.12.10 (Mon)

昨日に引き続き、今日もお出かけばかりのママ。
やっぱり、師走のせいかしら?
なんだか色々忙しいアップロードファイル

more »

な~んでな~~ん??

2007.12.08 (Sat)

本日は、ご近所きゃばちゃんの会に参加です笑
レイクウッドリゾートへ 行って来ました車1

more »

届いたよ~。

2007.12.07 (Fri)

オーダーしておいたお洋服。
先日出来上がっていなかった分が届きました~ちな♪

more »

ついつい・・・。

2007.12.06 (Thu)

お天気さえ良ければ、昼間は結構暖かい太陽
今日は風もないから 尚更だね~~グッ

more »

たじたじです。

2007.12.05 (Wed)

夕方前・・ベルナ家の新入り
琢磨くんがリヴ家に遊びに来ました~オンプB2

more »

スパルタです・・。

2007.12.04 (Tue)

今日は午前中だけパパがいたので
2人でロング近所散歩におでかけ~~ニクキュウ
ママはのんびりしてました。

more »

祝☆11ヶ月!

2007.12.02 (Sun)

小春日和の良き日。
リヴにゃん、生後11ヶ月を迎えました~クラッカー

more »

ほっこりな日

2007.12.01 (Sat)

朝から久しぶりのお日様~太陽
毎日どんよりしていたから、なんだか嬉しくなるね~おんぷ。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

