リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



パパの休日

2008.01.31 (Thu)

今日で1月も終わり。
なんだかお正月が
随分前のことのように思えるな~絵文字名を入力してください

more »


待ち遠しいな~

2008.01.29 (Tue)

寒いよ~~~ガーン
雨なんか降ってきて、更に寒い・・。

more »

時々無性に。

2008.01.28 (Mon)

今日は、リヴと近くの森林公園で
のんびりお散歩。
でも、まだまだやっぱり寒いね汗

more »

まったくもう~・・・。

2008.01.27 (Sun)

寒いけど、良い天気太陽
お掃除日和だね~おんぷ。

more »

お姉ちゃんが好き!

2008.01.26 (Sat)

姉が最終バーゲン狙いで
リヴにゃんの街へやってきました~車1

more »

風・・ツヨッ!!

2008.01.25 (Fri)

寒い・・・。
強風が吹いて なお寒いマジですか

more »

家族ランチ

2008.01.24 (Thu)

今日はパパがお休みおんぷ。
ママがもう1度病院に行くのと
リヴのお買い物があったので、みんなで出かける事に赤色の車

more »

悟りを開く??

2008.01.23 (Wed)

昨日のリヴにゃんは
ママの調子が悪いのを察知したかのように
1日おりこうさんでしたにこ

more »

親子で病院

2008.01.21 (Mon)

雪・・降らなかったですね~。
あんなに天気予報で煽られていたから
お仕事の皆さんは拍子抜けしたんじゃないかな~?

more »

浮気犬

2008.01.19 (Sat)

毎日、毎日、寒いんですけど~カエルさん(落ち込む)
お外は、最高気温でさえ7℃弱。
まさに、冬真っ盛りな感じ~絵文字名を入力してください

more »

リヴ時計

2008.01.17 (Thu)

リヴの体内時計。
働くのは・・お散歩がそろそろだなって時間。
朝はいつまでもダラダラしているくせに
夕方のお散歩には めっちゃ働く!!

more »

おデート☆

2008.01.16 (Wed)

今日は、ベルナママさんにお誘いいただき
お久しぶりのベルナさんと 
ランチおデートしてきましたアップロードファイル

more »

リヴにゃん、江戸へ。

2008.01.14 (Mon)

昨日、リヴにゃんを連れて
姉と甥っ子と一緒に
「ニューイヤードッグパーティー」に出かけてきましたあ

more »

ざんばら耳毛。

2008.01.12 (Sat)

リヴの住んでる宇都宮。
夕方から雨が雪に変わりました。

more »

めちゃ反応!

2008.01.11 (Fri)

リヴにゃんが たまらずに飛んでくるもの。
普通はおやつとかなんだろうけど
おやつとかは強反応ではありません。

more »

そんなことってあるのかな?

2008.01.10 (Thu)

夕方のお散歩の途中で
ご近所の故・ゆうたくん(ダックス)のママに
久しぶりに会いました。

more »

足毛をカット

2008.01.09 (Wed)

リヴくん、すんご~く久しぶりにトリミングに
行ってきました。
かゆかゆがひどかった小さい頃
マイクロバブルに行って以来です。

more »

今年の目標。

2008.01.08 (Tue)

新しい年も始まって早8日。
昨日からお仕事初めの方も多く
街はすっかり普通モードになったね~にこ

more »

初・・・。

2008.01.06 (Sun)

だいぶ風邪ひきダルダルからも解放され
復活しつつあるママ。
ですが、大事をとって本日ものんびりとにっこり

more »

どうやら・・。

2008.01.05 (Sat)

昨日の夕方、遊んで帰宅すると
ママの背筋がガクガク、ブルブルげろげろー!

more »

ママちゃん正月ボケ

2008.01.03 (Thu)

今日から、パパちゃんお仕事初め。
今年も、頑張ってくだしゃんせ~と送り出し
リヴはちょっぴり寂しそうアップロードファイル

more »

お誕生日は寝正月。

2008.01.02 (Wed)

今日は リヴにゃん
       1歳のお誕生日ですクラッカー

more »

初詣

2008.01.01 (Tue)

あけまして おめでとうございますにっこり
2008年、始まりましたね~。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

