リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



仲良し???

2008.02.29 (Fri)

今日は姉の家に遊びに~赤色の車
朝からダレダレだったリヴも、お出かけで元気一杯!!

more »


視線の先に

2008.02.28 (Thu)

リヴのお散歩コースには、たくさん公園があります。
自治会ごとっていう感じの、小さい公園。

more »

調子に乗ったママちゃん

2008.02.26 (Tue)

初めて会う方がほぼ全員と言っていいくらい
リヴにゃんのことを
「女の子ですか~?」って聞きますポッ

more »

ロングロングお散歩

2008.02.25 (Mon)

昨日はすんごい風だったし
明日はまたお天気が崩れると 天気予報絵文字名を入力してください

more »

まだ冬でした・・。

2008.02.24 (Sun)

今朝、カーテンを開けたら
うっすら雪景色になっていました。
昨日の突風&雨の後からすご~く寒かったもんな~。

more »

困ったオヤジ。

2008.02.22 (Fri)

家のパパちゃん。
リヴが1歳になった頃から、困ったオヤジに変身jumee☆mad2

more »

めっちゃ嬉しいプレゼント

2008.02.21 (Thu)

昨日お出かけから帰ってみると
ポストにおっきな封筒が・・・。
何かな~誰から~?

more »

可愛いすぎるっ!!

2008.02.20 (Wed)

今日は、ちゃろパパさん&ちゃろママさん家の
2代目きゃばちゃん 「ちゃーくん」 の
ウェルカムオフ会に参加してきました~あ

more »

軟体 リヴにゃん。

2008.02.18 (Mon)

お家の中の日向は ぽかぽか太陽
朝の冷え込みが嘘みたい・・。

more »

こたつ。

2008.02.17 (Sun)

今日は、姉と甥っ子に誘われて
仲良しの叔母のところへ。
叔母はもう75歳ですが、とっても会話がウイットで
楽しい人ですおんぷ。

more »

遅ればせながら・・。

2008.02.16 (Sat)

本日は、遅ればせながら
ご近所きゃばまま新年会を開催。

more »

仲良くしすぎちゃった・・。

2008.02.15 (Fri)

先日、リン&リッキーママさんにいただいたおもちゃ。
パンダちゃん。
ず~っとお気に入りで、連れ回していました。

more »

Happy Valentine ☆

2008.02.14 (Thu)

さむ~くて、すごい風jumee☆breeze
冷え冷えの今日ですが、きっとハートはHOTな方も絵文字名を入力してください

more »

1日中 雨。

2008.02.12 (Tue)

朝からず~っと雨。
雪にならなくて良かったけれど、雨も退屈ですアップロードファイル

more »

プロ撮りリヴにゃん。

2008.02.10 (Sun)

先月行った「ニューイヤードッグパーティー」
無料撮影会に参加した写真がUPされました。

more »

ブルブルです。

2008.02.09 (Sat)

今日は、いつもお世話になっている
わんこ雑貨のお店 nakkuさんの1周年記念セール。

more »

上手に・・。

2008.02.08 (Fri)

リヴにゃん、私に似たのか
あまり手先が器用ではありません絵文字名を入力してください

more »

初・NICOシャンプー

2008.02.07 (Thu)

昨日、ココロ家にご一緒した若菜ママさんから
リヴも先月お誕生日だったし~という事で
お土産を頂いちゃっていましたにっこり

more »

お呼ばれしちゃった♪

2008.02.06 (Wed)

今日はリヴの最初のきゃば友
ココロちゃんの4歳のバースデーアップロードファイル

more »

おっちょこちょい。

2008.02.04 (Mon)

なんだかパソコンの調子がすこぶる悪いですカエルさん(落ち込む)
迷惑コメントを拒否ってから
なんだかおかしくなったような・・・??
とにかく・・調子が悪くて イラっときますです。

more »

雪の降る町

2008.02.03 (Sun)

久しぶりの大雪。
朝起きて カーテン開けて ビックリ!!

more »

寒い=眠る

2008.02.02 (Sat)

今日は寒いっマジですか
私的には この冬 1番寒い感じアップロードファイル

more »

食の安全

2008.02.01 (Fri)

2月です。
ちまたでは、食の安全が問われています絵文字名を入力してください

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

