リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



花冷えの本日

2008.03.31 (Mon)

3月も今日で終わり~にこ
朝は雨で 冬に逆戻りしたかのような寒さ謝罪~!

more »


トリオ 復活!

2008.03.30 (Sun)

マメ九ママさん家の
マロン君・メロンちゃんコンビと
久しぶりに再会しました~にっこり

more »

そばにいるよ。

2008.03.29 (Sat)

去年のクリスマス前から
あるきっかけがあり・・
先代リロはいつもそばにいるって確信した私。

more »

お花見 第1弾。

2008.03.28 (Fri)

まだ開花宣言が出ていないと思われる
リヴにゃんの住む街。

more »

実は昨日は・・・。

2008.03.27 (Thu)

実は昨日は
リヴを家族に迎えて1年の記念日でした~キラキラ

more »

春だね~。

2008.03.26 (Wed)

今日、リヴの居住地域は曇り。
でも、曇りでも暖かいよ~。

more »

味の違いがわからない

2008.03.25 (Tue)

草をもしゃもしゃ食べるリヴ。
先代きゃばリロは草を食べたことなんてなかった。

more »

届いた~~!

2008.03.24 (Mon)

相変わらず小食なリヴですが
なぜか身体は大きくなっているアップロードファイル

more »

RUN! ラン♪

2008.03.23 (Sun)

今日も良い天気。
お天気が良いと出かけなくっちゃ!的な
気持ちになるのは なぜかしら~?

more »

本日もおデート。

2008.03.22 (Sat)

昨日おデートだったリヴにゃん。
本日もおデートに誘われちゃいました~ピース

more »

おデートしちゃった!

2008.03.21 (Fri)

今日は、nakkuさんのレナちゃん・ルルちゃんと
おデートしちゃいましたピース

more »

逃げ上手

2008.03.19 (Wed)

今日、姉がお休みだったので
用事ついでに遊びに寄りました家

more »

ドライブへGO!

2008.03.17 (Mon)

知り合いに頂いてから お気に入りになってる
お味噌があります。

more »

ママ、花粉に支配される・・。

2008.03.15 (Sat)

水曜日あたりから
ママは完全にスギ花粉に支配されておりますアップロードファイル

more »

おNEWなのさ。

2008.03.13 (Thu)

カラーとリードが大好きなママ。
nakkuさんに入荷する前から狙っていた
新しいカラー&リードを本日GETしてきましたピース

more »

食べて寝て・・・。

2008.03.12 (Wed)

リヴもママも
そして本日お休みのパパもお疲れな今日。

more »

そらくんとお楽しみな1日

2008.03.11 (Tue)

昨日とはうって変わって
晴れ~太陽そして暖か~い音符

more »

ちょっとだけ

2008.03.10 (Mon)

今日は朝から冷たい雨でした。
朝から雨なんて、久しぶりかも~アップロードファイル

more »

初春を満喫

2008.03.09 (Sun)

昨日の暖かい1日。
リヴにゃんは、先日も行ったゆうゆうパークへ。

more »

超ロングリード

2008.03.07 (Fri)

先日から 欲しいな~って
とっても気になっていた 超ロングリード。

more »

ゆうゆうなお散歩

2008.03.06 (Thu)

今日はパパちゃん、お休みDAY。
リヴにゃん、シャンプーDAY。

more »

反対ですか?

2008.03.04 (Tue)

今年のお正月にたてた目標のひとつ。
ママちゃんのパートで社会復帰!

more »

またまた・・。

2008.03.03 (Mon)

今日はひな祭りですねheart01
お雛様はありませんが
リヴ家も一応チラシ寿司なんぞ作ってプチひな祭り。

more »

3月ですね~。

2008.03.01 (Sat)

今日から3月。
春がいよいよ近づいてきましたね~アップロードファイル

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

