リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



祝☆1周年!

2008.04.30 (Wed)

今日はリヴ☆パラダイスを開設して1周年の日。
そして、リヴにゃんダブルデートの日でした。

more »


おニューにしましょ。

2008.04.29 (Tue)

今日は、お買い物に行きました。
リヴにゃんはお留守番です苦笑

more »

迷子のシーズーちゃん。

2008.04.29 (Tue)

ベルナママさんより
緊急のお知らせです。

more »

ろまんちっくドッグラン

2008.04.27 (Sun)

ろまんちっく村がリニューアルオープンおんぷ。
リニューアルに伴い この度ドッグランが出来たど~!

more »

検査結果

2008.04.26 (Sat)

フィラリア検査の際に
ついでに頼んだ健康診断目的の血液検査。

more »

リヴにゃんはお花がお好き

2008.04.25 (Fri)

今日は、やっと雨が止みましたね~。
昨日は雨だったので、ママDAYにしてもらって
美容院とお買い物に行ってきました。

more »

たまにはのんびり休んでね。

2008.04.23 (Wed)

パパのお休みDAY。
先週のお休み明けから
毎日お仕事が忙しくて 午前様だったパパ。

more »

100万本の芝桜

2008.04.22 (Tue)

本日は、我が姉君の誕生日祝
いつもお世話になっているので
芝桜見物とランチにご招待しました~ニコッ♪

more »

は~し~れ~~!!

2008.04.21 (Mon)

クッキー君を朝も早よからメールで誘い出し
ゆうゆうパークでロングお散歩。

more »

天気悪っ!!

2008.04.20 (Sun)

昨日の天気予報では
午後からは晴れて、風もおさまるって言ってたのにアップロードファイル

more »

病院へ

2008.04.19 (Sat)

朝から強風が吹き荒れています。
春の嵐です~絵文字名を入力してください

more »

待ってました~!

2008.04.18 (Fri)

今日は朝からすごい雨。
風も強くてミニ台風みたい汗

more »

勇気くんから勇気ママへのプレゼント

2008.04.17 (Thu)

オーナーのsachirinさんが
勇気くんのブログで、やっと公表したので
リヴのブログでも・・ついに公表しちゃいます。

more »

成長してないね~

2008.04.14 (Mon)

今日は午後になるにつれ
良いお天気になってきました。
やっぱり晴れてると、気分も明るくなるねハート(オレンジ)

more »

一転してサムサムなのです

2008.04.13 (Sun)

昨日は暑いくらいだったのに
今日は一転して さむ~い謝罪~!

more »

アチチ・・なのです。

2008.04.12 (Sat)

ゆうゆうパークへ 走りこみに行きました。
・・・っが!!

more »

晴れたから~

2008.04.11 (Fri)

やっと雨が止んで、朝からお日様が太陽
早速さっさと洗濯とお掃除を済ませて 姉の家へ。

more »

まだ 活躍するね

2008.04.10 (Thu)

朝からず~っと大雨ですjumee☆rain
寒いです絵文字名を入力してください

more »

お花見 第3弾??

2008.04.09 (Wed)

パパちゃんの休日。
外はすごい風~~アップロードファイル

more »

もらっちゃいました!

2008.04.08 (Tue)

今日はすごい雨と風でした。
夕方になって雨はやみましたが、風は強風です。

more »

渡良瀬オフ 2008春

2008.04.07 (Mon)

昨日は ベルナママさんの主催する
「渡良瀬の会」に参加してきました。

more »

何でもない幸せ。

2008.04.05 (Sat)

今日も良い天気おんぷ。
朝から洗濯に布団干し、お掃除・・。

more »

怖かったのね。

2008.04.04 (Fri)

リヴの住む街は 今日もすごい雷雨ガーン
やっぱりカミナリの音にバオバオ吠えた。

more »

リヴにゃん、愛のダンス♪

2008.04.03 (Thu)

今日はnakkuさんでお友達と待ち合わせ。
リンちゃん・リッキー君 ココロちゃんが
遊びに来てくれました~うふ

more »

お花見 第2弾。

2008.04.02 (Wed)

こちらに引っ越してきてから
毎年行っている 東雲公園のお花見。

more »

月が変わっても。

2008.04.01 (Tue)

今日から4月ですね~。
新年度・・です。
主婦の私にはあまりカンケーありませんがアップロードファイル

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

