リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



やまない雨

2008.05.31 (Sat)

今日も冷たい雨。
扇風機を出して 長袖を片付けて衣替えした途端
これだもんね~カエルさん(落ち込む)

more »


ノリノリです!

2008.05.30 (Fri)

お昼前くらいからほんの少し 雨の止み間がjumee☆faceA6
道路もだいぶ乾いた頃を見計らって
お散歩に連れ出しました。

more »

雨降りな朝。

2008.05.30 (Fri)

朝のお散歩は パパと出かけるリヴにゃん。
昨日の朝も雨でお散歩中止。

more »

夕方からが本番です!

2008.05.28 (Wed)

昨日のお疲れか・・・
リヴにゃん、夕方までお休みのパパと
12時30分まで寝てました絵文字名を入力してください

more »

お久しぶりね Part 2

2008.05.27 (Tue)

昨日、お久しぶりのお姉ちゃんに会ったリヴ。
お姉ちゃんに会うのが久しぶり~って事は・・・

more »

お久しぶりね。

2008.05.26 (Mon)

真夏なんですけど~うーん
朝のお散歩で すでにヘ~ヘ~しちゃったリヴです。

more »

今日も幸せ。

2008.05.25 (Sun)

お天気が悪いかと思ってたけど
朝のうちに雨も止んで 今日も暑くなりました。

more »

おいしいコンビと。

2008.05.24 (Sat)

今日は雨~のはずでしたが雨は降らずにいてくれました。
でも、ムシムシしてジト~っと暑い絵文字名を入力してください

more »

リヴにゃん、海へ行く

2008.05.22 (Thu)

リヴにゃんと
Go To The SeaオンプB1

more »

寝乱れて・・。

2008.05.21 (Wed)

仲良しなお友達とたくさん遊んで
ご飯もしっかり食べて 大満足のリヴにゃん。

more »

大好きなお友達

2008.05.21 (Wed)

今日は朝から良い天気太陽
朝からせっせとお洗濯。

more »

血が騒ぐ

2008.05.20 (Tue)

すごい雨と風でしたね~。
お仕事に行かれた方は大変だったでしょうね。

more »

ボールと共に日は暮れて。

2008.05.18 (Sun)

今日はリヴと相思相愛のnakkuさんのトイプー
ルルちゃんの 1歳のバースデーアップロードファイル

more »

凹んでる?

2008.05.17 (Sat)

今日は久々に午前中から お留守番。
私が帰ってからもふてくされておりました。

more »

素敵なプレゼント。

2008.05.16 (Fri)

先月末 1周年を迎えたこのブログ。
飽きっぽい私が1年もブログを続けられたのも
いつも温かいコメントをくれた皆さんのおかげ。

more »

本日も。

2008.05.16 (Fri)

本日も よつばママさんのお誘いで
ろまんちっく村へ行ってきました青色の車

more »

ろまんちっくでロングお散歩

2008.05.15 (Thu)

すごい久しぶりの良いお天気。
陽射しが眩しいくらいでした~太陽

more »

狂犬病予防注射の日

2008.05.14 (Wed)

今日も朝から冷たい雨です。
昨日パパの帰りが深夜2時すぎ絵文字名を入力してください

more »

寒いよ~~

2008.05.13 (Tue)

お昼頃から 雨が降り
朝から風も強くて 何より 寒いよ~~HA

more »

大興奮!

2008.05.12 (Mon)

晴れ~ではないけど
やっと雨の降っていない1日。
洗濯物・・溜まってた絵文字名を入力してください

more »

戦利品

2008.05.11 (Sun)

本日、雨の中開かれた わんこフリマ。
朝は苦手な私ですが 行って来ましたよ~ピース

more »

あはは~~ん♪

2008.05.10 (Sat)

今日は朝から雨でした。
散歩に行けず、退屈リヴにゃん。

more »

ダウン・・・。

2008.05.09 (Fri)

昨日は、朝からなんだかダルくて
パパが休みなので ず~っと寝てました。

more »

お留守番DAY

2008.05.07 (Wed)

リヴにゃんもたっぷり楽しんだGW。
今日はお留守番してもらって ママお出かけしました。

more »

那須Cafe巡り

2008.05.06 (Tue)

GWも最終日。
毎日がお休みの主婦・私には特に関係ね~ですが
それをイッチャ~お終いよ~ぷぷ

more »

やっぱりキャバはきゃばを呼ぶ

2008.05.05 (Mon)

今にも降り出しそうなお天気のなか
nakkuさんにお願い事をしに行ってきました。

more »

暑かったね~。

2008.05.04 (Sun)

今日はリヴの住む街は 朝から暑い汗
お洗濯&お掃除日和ですおんぷ。

more »

らんち☆オフ会

2008.05.03 (Sat)

今日は、リン&リッキーママさんのお誘いで
ランチに出かけてきました。

more »

第2回 兄弟オフ会

2008.05.01 (Thu)

約半年ぶりに リヴの同胎犬そらちゃんと
お会いすることが出来ました。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

