リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



食べてばっかだったね~。

2008.06.29 (Sun)

朝からすごいどしゃ降りの雨。
昨日たくさん遊んだリヴにゃん。

more »


ろまんちっく アゲイン。

2008.06.28 (Sat)

ランチの後 残ったキャバちゃん達で
再びの ろまんちっく村。

more »

レモン味じゃ~なかったの・・・。

2008.06.28 (Sat)

今日は 松月氷室 さんのかき氷を
ろまんちっく村でみんなで食べよう~の会でした。

more »

ロビン君。

2008.06.27 (Fri)

今日は リヴの大切なお友達
リン&リッキー家の初代キャバリア 
ロビン君の2周忌。

more »

ママの可愛いお友達

2008.06.26 (Thu)

今日はママの可愛いお友達
ルイねえさんと LUNCH へ。

more »

明日のぶんも。

2008.06.25 (Wed)

朝からどんより曇り空アップロードファイル
でも、涼しくて リヴにゃん昨日とはうって変わって
元気いっぱ~~いjumee☆faceA6

more »

のびのび~な1日

2008.06.24 (Tue)

暑い・・・。
気温29度になった~まだ6月だよ~汗;;

more »

わんこウォーターボトル

2008.06.22 (Sun)

朝から雨が降ったり止んだりしつつ
時には強いザーザー降りの雨。
お散歩は出来ないね~謝罪~!

more »

めでたい夏の日

2008.06.21 (Sat)

雨の予報が外れて 
晴れた暑い日となった今日の善き日。

more »

リヴ号

2008.06.20 (Fri)

今日は じめ~っとしてまさに梅雨orz
朝からリヴもダルダル~。

more »

夏だね~。

2008.06.19 (Thu)

昨日は フィラリア&フロントライン
そして月に1度の耳そうじに病院へ。

more »

ありがとうの気持ち。

2008.06.17 (Tue)

今日はよつばママさんとクッキーくんが
nakkuさんに来るというので 会いに行ってきました。

more »

レモン味がお好き?

2008.06.15 (Sun)

昨日のBBQオフ解散後
シュウ君・カレンちゃんのお家にお邪魔しました。

more »

暑いぞ!熱いね!BBQ。

2008.06.14 (Sat)

朝から快晴。
本日は レイクウッドリゾートにて BBQオフ会。

more »

風に吹かれて

2008.06.13 (Fri)

梅雨の中休みで晴れた今日。
暑い・・・暑い・・・。

more »

お友達と一緒。

2008.06.11 (Wed)

今日はパパが飲み会で遅くなる~と連絡が。
その連絡を受けて ママちゃん出かける事ににこり

more »

やっぱり 怖いのね。

2008.06.10 (Tue)

昨日のことですが
リヴにゃんの住む街は 激しい雷雨に見舞われました。

more »

週末のリヴにゃん。

2008.06.08 (Sun)

今週末は、なんとかお天気も良くて
リヴにゃん、土曜はボール三昧でした。

more »

愛のスヌード。

2008.06.06 (Fri)

今日はすごい変わりやすいお天気。
朝=強い雨、昼=晴れ、午後2時に豪雨、夕方=晴れ

more »

ペットパペット。

2008.06.05 (Thu)

昨日のキセキの余韻にひたり
心ここにあらず・・の私。

more »

見えない力に導かれて。

2008.06.04 (Wed)

今日はパパがお休み。
のんびり9時まで 寝ちゃいました汗

more »

今日は・・。

2008.06.03 (Tue)

朝から台風の影響か強い雨。
今年は梅雨入り宣言の訂正はきっとナシね。

more »

夏服

2008.06.02 (Mon)

昨日nakkuさんに頼んでいたもの。
可愛い可愛い リヴにゃんの夏服です。

more »

母さんが事件を起こしました

2008.06.01 (Sun)

久しぶりの晴れ~~太陽
朝も早よから たまっていたお洗濯開始!

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

