リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



お口周りが赤いのです。

2008.07.30 (Wed)

先日遊びに行った 群馬のお友達
ブルース君のパパ&ママさんからお届け物が届きました。

more »


だらけすぎです!

2008.07.29 (Tue)

ホント激しい天気の毎日です。
暑い暑い→雷雨→暑い暑いてな感じ

more »

冷たい枕 発見!

2008.07.28 (Mon)

昨日は、姉の家に行き
しんのすけと遊んだリヴにゃん。

more »

初めまして&お久しぶり

2008.07.25 (Fri)

今日はリン&リッキーママさんからのお誘いで
アニスでランチオフ~

more »

NASU GARDEN OUTLET

2008.07.24 (Thu)

今日はパパちゃんと 那須に出来た
アウトレットにお買い物に行ってきました。

more »

お休みしてた間にも。

2008.07.23 (Wed)

お外で知り合いに会う度に
「暑いですね~」 「蒸してますね~」
この言葉が合言葉みたいになってます。

more »

涙の棒々鶏。

2008.07.22 (Tue)

今日も暑い
今月いっぱいはこの暑さが続くそうな・・・
勘弁してくれ~~

more »

君住む街へ。

2008.07.21 (Mon)

本日は、やっと元のユル~イ1日を過ごしました。
やっぱりこうでなくっちゃね~

more »

強攻参加してきたのだ!

2008.07.19 (Sat)

昨日のブログに書いたように
今日はご近所きゃばママさんの集い
第3回きゃばママ会でした。

more »

どよ~~ん。

2008.07.18 (Fri)

今日は朝からお天気が ドヨ~~ンアップロードファイル
そして、相変わらずのむしむし。

more »

優しい気持ちに甘えちゃった。

2008.07.16 (Wed)

ほんっと、毎日暑いですアップロードファイル
皆さん、体調崩したりしていませんか?

more »

ご無沙汰しております。

2008.07.13 (Sun)

1週間ぶりの更新です。
毎日バタバタとしており・・
まだあと少し この状態が続きそうです汗

more »

しんのすけと大理石プレート

2008.07.05 (Sat)

暑い・・・・。
梅雨明けはしたんだった?

more »

平和な1日

2008.07.03 (Thu)

今日はムシムシ暑かった~~アップロードファイル
朝からどんより~ 雨もパラパラしたり。

more »

リヴにゃん、紳士になる?

2008.07.02 (Wed)

今日は朝から元気いっぱいのリヴにゃん。
パパがお休みだからはてな

more »

夏の風景。

2008.07.01 (Tue)

今日から7月か~顔
早いな~う~ん

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

