リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



毎日がSPECIAL☆

2008.08.31 (Sun)

変わりやすいお天気が続いていて
何だか出かける気もしない今日この頃。

more »


寝不足。

2008.08.30 (Sat)

この2日間・・・夜からすごい雨とカミナリ絵文字名を入力してください
おとといは明け方までず~っとカミナリでした。

more »

今日は寝てる日

2008.08.28 (Thu)

またまたお天気悪くなっちゃいました。
降ったり止んだり・・今はすごいどしゃ降り絵文字名を入力してください

more »

快晴で快走!!

2008.08.27 (Wed)

久しぶりに朝から青空~太陽
空が高くて すっかり秋模様。

more »

☆満足☆

2008.08.25 (Mon)

今日も雨。
今週はずっとお天気悪いみたい謝罪~! 

more »

限度知らず・・・。

2008.08.24 (Sun)

昨日からず~っと雨。
しとしと降ったり 強く降ったり・・・。

more »

中山かぼちゃ

2008.08.22 (Fri)

朝から今にも泣き出しそうな空アップロードファイル
そのせいもあってか、今日は涼しい~~。

more »

ねばねば丼パーティー

2008.08.20 (Wed)

ココロちゃんのお家で
 「ねばねば丼パーティー」 が開かれました。

more »

ちょっとだけ目覚めた?

2008.08.18 (Mon)

つい先日まで
毎日暑くてお外に出るのもイヤだったから・・・・

more »

久しぶり~ part.2

2008.08.17 (Sun)

今日は涼しかったけど
午後から本格的な雨になっちゃいました。

more »

久しぶりがいっぱい。

2008.08.16 (Sat)

お盆は、実家に行ったり親戚と会ったり
久しぶり~がいっぱい笑い。

more »

頑張ってる人が好き

2008.08.12 (Tue)

今日は夕方少し涼しくなってきたので
久しぶりにボール投げに~と思ったら・・・

more »

お買い得~!

2008.08.10 (Sun)

本日は nakkuさんのオリジナルWear発売
1周年の感謝セールにベルナママさんと行ってきました。

more »

カルトナージュに挑戦!

2008.08.09 (Sat)

今日はnakkuさんで開かれた
カルトナージュ体験教室に参加してきました。

more »

8月8日は特別な日

2008.08.08 (Fri)

今日 8月8日は家にとって特別な日。
去年も書いたけれど・・・。

more »

アニスでLUNCH。

2008.08.07 (Thu)

暑くなってから、なかなか会えなかった
リヴの大好きなクッキー君。

more »

バカンスでの お買い物

2008.08.06 (Wed)

軽井沢にて過ごした3日間。
リヴにゃんの物や自分の物・・お買い物もしました膃

more »

プチ・バカンス してきました vol.3

2008.08.05 (Tue)

3日目の朝 です。
いよいよバカンスも今日でお終いです~

more »

プチ・バカンス してきました vol.2 後編

2008.08.05 (Tue)

2日目の午後3時過ぎ。
夕方の更に涼しい時間を待って リヴにゃんTIMEjumee

more »

プチ・バカンス してきました vol.2 前編

2008.08.05 (Tue)

今日は リヴの住む街は朝から曇り。
そのせいか比較的涼しくて GOOD

more »

プチ・バカンス してきました vol.1

2008.08.04 (Mon)

8月になりましたね~紊?
暑すぎる毎日にうんざりしつつある今日この頃。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

