リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



Happy Halloween

2008.10.31 (Fri)

今日はHalloweenですね。
寒い・寒い夜になりました。

more »


出番の季節です。

2008.10.30 (Thu)

今日は寒いです。
夕方からは 特にブルっときちゃう寒さです。

more »

Halloween☆パーティー

2008.10.29 (Wed)

今日は夕方から真っ黒な雲がきて
びゅうびゅう風が吹き 一気に気温が低くなりました。
寒いです・・・真冬のようです14

more »

かりんとう。

2008.10.27 (Mon)

夜になってすっごいカミナリと雨。
夏の夕立ちみたいで なんか変なお天気。

more »

どんより。

2008.10.25 (Sat)

昨日の天気予報では
森田さんも木原さんも
良いお天気になるって言ってたのに

more »

1日雨降り。

2008.10.24 (Fri)

朝からどしゃ降りの雨。
1日中 ずっと雨降りな今日。

more »

昨日は・・・。

2008.10.23 (Thu)

今日はリヴ家のある街は 朝からどんよりアップロードファイル
ついに 午後になって雨が降ってきちゃいました。

more »

休み=おやすみ。

2008.10.21 (Tue)

今日は パパのお休みの日。
しか~しパパちゃんは 昨日から風邪が悪化中ずーん

more »

電池切れです。

2008.10.20 (Mon)

3日連続して ロングお散歩やボール遊びに
誰よりも張り切って 楽しんでいたリヴにゃん。

more »

ワンコフリマの日(後編)

2008.10.19 (Sun)

さて ワンコフリマを満喫したママちゃん達。
次はワンコにお楽しみの時間を~~にこり

more »

ワンコフリマの日(前編)

2008.10.19 (Sun)

今日は ご近所のわんこグッズのお店
nakkuさん主催のワンコグッズのフリマの日。

more »

本日も秋晴れなり。

2008.10.18 (Sat)

ほんと~に毎日良い天気で~
なんだかお出かけしなきゃ損損みたいな気になるわ~。

more »

青空の下で。

2008.10.17 (Fri)

今日は わんぱく公園でお友達と待ち合わせ。
お天気も良いし~爽やかで公園日和だね26

more »

お行儀いいのね。

2008.10.16 (Thu)

いつも ボールを追いかけ走り回り
お家ではおもちゃを壊したり・・・と

more »

やりすぎじゃ~ないですか?

2008.10.15 (Wed)

今日は パパちゃんがお休みだったので
昼間はリヴにゃんにお留守番してもらい
お買い物&ランチデートに行ってきました~ニコニコ。 横向き

more »

渡良瀬の会 2008・秋

2008.10.13 (Mon)

朝から とっても良い天気~27
昨日も朝から快晴~おんぷ。
・・ということで 昨日は渡良瀬の会に参加してきました。

more »

プロ撮り リヴにゃん。

2008.10.11 (Sat)

スーパードッグカーニバル で行われていた
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれる撮影会での
写真が出来上がっていました。

more »

納得しておきます?

2008.10.10 (Fri)

昨日、公園に行ったのにボールを忘れたお詫びに
今日はドッグランにでも~と思ってたけど・・・

more »

リヴ☆散歩

2008.10.09 (Thu)

朝から快晴~27
でも、カレは昨日の夜シャンが効いてるのか・・・

more »

雨の止み間に。

2008.10.08 (Wed)

今日は朝から 雨が降ったり止んだり。
パパのお休みDAYでしたが みんなでまったり~にまにま

more »

雨上がり。

2008.10.06 (Mon)

今日は朝からザーザー降りの雨。
秋の空は変わりやすいね~おちこみ

more »

続・新しい出会いを求めて。

2008.10.05 (Sun)

そして・・・
土曜日の午後のもう1つの新しい出会い。

more »

新しい出会いを求めて。

2008.10.05 (Sun)

昨日・土曜日は
新しい出会いがいっぱいの1日になりました。

more »

ひとっ走り。

2008.10.03 (Fri)

本日も爽やかな1日でした。
朝晩はもう冷えるけど・・・ね。

more »

パパ、また歳を取る。

2008.10.02 (Thu)

今日はパパちゃんの誕生日祝
当然ですが また1つ歳を取りました。

more »

10月ですね・・。

2008.10.01 (Wed)

今日から10月~ 栗 ビアンカアイコン
ゲッ22 もう10月??

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

