リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



365カレンダー。

2008.11.30 (Sun)

365カレンダーが 届きました。
今年に引き続き
来年も365日きゃばちゃん達に出会えます。

more »


お願いは届く?

2008.11.28 (Fri)

昨日から リヴの住む街はずっと雨降りでした。
昨日はパパもお休みだったのに
今週もお家でまったり~な1日となりましたニコニコ。 横向き

more »

特等席。

2008.11.26 (Wed)

リヴにゃんの住む北関東・餃子の街。
朝晩はめっきり冷え冷え~で一桁気温が当たり前。

more »

手編みのスヌード

2008.11.25 (Tue)

去年、リヴの同胎犬そらぽんのママ
あーママさんから頂いた手編みのスヌードが
すっごく好きだった私。

more »

ドンピシャでした!

2008.11.24 (Mon)

朝からどんより~~アップロードファイル
そして、めちゃくちゃ寒い!

more »

クリスマス☆リース講習会。

2008.11.23 (Sun)

昨日の事・・・。
いつもお世話になっているわんこ雑貨のお店。
nakkuさん主催の
「クリスマスリース講習会」に参加してきました。

more »

お久しぶりのお友達。

2008.11.21 (Fri)

今朝はすんごく寒くてヒエ~~と思ったけど
昼間は暖かくなって 良いお天気でした。

more »

ほぼ安定。

2008.11.20 (Thu)

今日は 月に1度の病院へ。
フィラリアとフロントラインと肛門膿しぼり&耳掃除。

more »

今年もお気に入り。

2008.11.19 (Wed)

今日は、ほんとは紅葉を見に行くつもりだったんだけど
風は強いし~なんせ寒すぎ~絵文字名を入力してください

more »

天国へのラブレター。

2008.11.17 (Mon)

今日は先代きゃば・リロの2周忌。
極めて私的な記事につき ご了承くださいませ。

more »

今年のクリスマスは・・。

2008.11.16 (Sun)

今日は朝から雨が降っていて
さぶぅ~~さぶぅ~~いkao06

more »

dog run+cafe slow

2008.11.14 (Fri)

今日も快晴ピース
お出かけ日和で~す。

more »

太陽と仲良し。

2008.11.13 (Thu)

久しぶりに晴れた~~太陽
ほぼ1週間ぶりくらい??

more »

寒空の下で。

2008.11.10 (Mon)

本当に寒い毎日が続いて
今日は本格的なコートを着てしまいました。

more »

季節限定

2008.11.09 (Sun)

今日は nakkuさんにおやつを買いに出かけました。
寒いからどうしようかな~と迷ったんだけど・・・。

more »

リボンちゃん。

2008.11.08 (Sat)

今日もまた めちゃくちゃ冷える北関東。
お日様も出てないから 余計に寒いよkao06

more »

今朝は雨でした。

2008.11.07 (Fri)

今朝は起きたら雨が降っていました。
とはいえ・・しばらくしたら止みましたけど~。

more »

寒い・・・。

2008.11.05 (Wed)

今日はちょっとだけ太陽が出ただけで
あとは曇り空。

more »

いもフライ。

2008.11.04 (Tue)

リヴにゃんとは 
まるで関係のない本日のままのひとりごとです。

more »

寝ても・・・。

2008.11.03 (Mon)

リヴにゃんは ボール大好きです。
ボールについては 前世で何かあったのか?と
疑いたくなるほどのラブっぷりですハート

more »

お疲れなのね。

2008.11.02 (Sun)

今朝も快晴~太陽
お天気がいいって、やっぱり元気出るわ~。

more »

111(ワンワンワン)で BBQ

2008.11.01 (Sat)

今日は11月1日。
わん・わん・わんの日。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

