リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



今年の一文字。

2008.12.31 (Wed)

今年も無事終わろうとしています。
365日を健康に過ごせたことに感謝にこり

more »


関係ないのさ~。

2008.12.30 (Tue)

いよいよ今年も残すところ あと1日。
あんまり実感ないけど16

more »

脱力中・・。

2008.12.28 (Sun)

なんだかバタバタと過ぎていった先週。
お出かけも多かったし、たくさん遊んだ先週。

more »

しんのすけとクリスマス☆

2008.12.26 (Fri)

今日は すっご~く寒いorz
空気が冷蔵庫の中みたいな1日です。

more »

聖なる夜の・・。

2008.12.24 (Wed)

今年のクリスマスケーキケーキ

more »

☆ クリスマス・イヴ ☆

2008.12.24 (Wed)

今日はクリスマス・イヴクリスマスツリー
運よく今日はパパもお休み~キラキラ(オレンジ)

more »

X’mas Eve イヴ。

2008.12.23 (Tue)

今日はお友達の ココロちゃん 
リヴ家に遊びに来てくれました~~笑い。

more »

プチ・クリスマス LUNCH。

2008.12.21 (Sun)

今日は 若いキャバママさん2人と
ちょっと早い Christmas Lunch を楽しんできました。

more »

買い納めてました。

2008.12.20 (Sat)

今日は暖かい1日でした。
ママは美容院に行って 5cm髪を切りました。
痛んでた毛先がなくなって スッキリ10

more »

お手伝い

2008.12.19 (Fri)

昨日も大掃除 頑張りました。
頑張りすぎて疲れて 
お風呂に入ったら寝ちゃいました汗

more »

実は・・解禁してました。

2008.12.17 (Wed)

今日は冷たい雨になっちゃいましたね。
こんな日は 大掃除の続きを。

more »

最後まで頑張ったで賞。

2008.12.15 (Mon)

今日はお天気は良かったけど
やっぱ寒かった~絵文字名を入力してください

more »

リヴたんぽ。

2008.12.13 (Sat)

今日の天気予報は 晴れだったのに
朝から曇っていて どよ~~~ん。

more »

寝技。

2008.12.12 (Fri)

良いお天気が続いていましたが
ボールの出来ないリヴにゃんはまったり~~。

more »

うまっ!!

2008.12.10 (Wed)

今日は 暖か~~い・・・
市街地に出かける用事があったので 
良いお天気で 暖かくて良かった~うふ

more »

雨が降る前に・・・。

2008.12.09 (Tue)

今日は どんより~~アップロードファイル
午後から雨になるとの予報が・・・。

more »

ちょっとだけよ~~ん。

2008.12.07 (Sun)

今朝は氷点下の寒さとなりました。
寒いとリヴにゃんは 
パパが朝食のヨーグルトを開けるまで起きません汗

more »

ご近所キャバまま☆忘年会。

2008.12.06 (Sat)

今日は 第2回 ご近所キャバまま達の忘年会でした。
去年の忘年会から もう1年も経つのね~うふ

more »

固まるリヴにゃん。

2008.12.05 (Fri)

今日は午後から雨になってしまいました。
風もあって強く降る雨が窓を叩きますアップロードファイル

more »

リヴにゃん、流血。

2008.12.04 (Thu)

今日も ぽかぽか日和。
でも、ママは午前中病院でした。
今日で大きい病院から街の病院に移れます。

more »

再会したよ~!

2008.12.03 (Wed)

今日はぽかぽか日和。
午前中 ママはパパにリヴにゃんを任せて
ソファーカバーなどの大物洗いやお掃除にこり

more »

母の心、子知らず。

2008.12.02 (Tue)

今日のお天気予報は ハズレ~kao07
晴れてくるって言ってたのに 雨が降ってきた。
しかも・・激寒ですずーん

more »

12月だね。

2008.12.01 (Mon)

いよいよ今日から12月。
なんだか忙しくなる 師走になりましたね~kao04

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

