リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



再会と無期限の再会の約束。

2009.01.31 (Sat)

昨日からずっと どしゃ降りの雨。
深夜からは強風も加わり 今日は嵐のような1日です。

more »


nakkuさんへ。

2009.01.27 (Tue)

今日は、わんこ雑貨のお店 nakku へ。
お買い物に行ってきました~車1

more »

寒気に負けた・・。

2009.01.26 (Mon)

冬だから・・仕方ないけど・・・
寒いのは本当に苦手な私です。

more »

雪。

2009.01.24 (Sat)

今日は午前中雪が降りました。
肉眼でしっかり降ってる雪を見るのは今年・初

more »

やっぱボールが好きなのだ!

2009.01.21 (Wed)

昨日は寒かったけど
パパもお休みで 午後はリヴシャンプーの日だったので

more »

ずいぶん。

2009.01.19 (Mon)

今日は少しだけ暖かい1日でした。
相変わらず風は強いけどおちこみ

more »

ぬくぬく。

2009.01.16 (Fri)

今日も寒い~~げろげろー!
昨日が寒さの底って言ってなかった??

more »

丸かじり!!

2009.01.13 (Tue)

ここのところ、ず~っと寒い毎日です。
風も強いので、寒さが身にしみる~~~orz

more »

つまんない・・。

2009.01.09 (Fri)

雪・雪って騒いでいましたが
リヴの住む街では 雪は降らず雨でしたにこり

more »

今年もよろしくね!

2009.01.07 (Wed)

今日は 初・nakku に行ってきました。
初売りは4日からだったのに
忙しくてなかなか新年のご挨拶に伺えず・・アップロードファイル

more »

今年も仲良し??

2009.01.06 (Tue)

カラッカラの毎日ですね。
リヴにゃんとも 静電気が起きたりします14

more »

楽し・忙し・お正月 (番外編)

2009.01.04 (Sun)

1月3日。
パパちゃんは本日より仕事初め。
今年も頑張ってくださいね~笑い。

more »

楽し・忙し・お正月 (誕生日編)

2009.01.04 (Sun)

1月2日。
昨日の夜更かしもたたってか・・・またのんびり起床。

more »

楽し・忙し・お正月 (元旦編)

2009.01.04 (Sun)

2009年も早や4日が過ぎてしまいましたが
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

