リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



心はほんわか。

2009.02.26 (Thu)

今日も寒い~~14
どよ~~んとしてるから余計に寒いよ・・・。

more »


slowでfast。

2009.02.23 (Mon)

昨日は暖かで風もなく 穏やかな1日。
先月、大切な長女の鈴奈さんを虹の橋へ送り出した
ベルナママさんのことが とっても気になっていたので
メールしてお会いすることににこ

more »

うだうだ・・。

2009.02.21 (Sat)

今日は空気が冷たくて 寒い1日でした。
風も強い~~kao05

more »

おさるのその後。

2009.02.20 (Fri)

朝 起きたら 雪景色でしたjumee☆surprise2
昨日から天気予報で雪って言ってたけど
きっと降らないよ~って思ってたので ビックリkao05

more »

おさる。

2009.02.15 (Sun)

今日もあったか~~な良い日になりました。
午前中は久しぶり~のお友達からの電話で
大いに盛り上がり 喋り倒して過ごし・・・

more »

お買い物して、ランチして~☆

2009.02.14 (Sat)

今日は暑いくらいの1日でした~!
車の中なんて汗ばむくらいの気温。
なのに、風が強いから花粉が怖くて窓開けられず・・・無言、汗

more »

新調。

2009.02.12 (Thu)

今日は 春みたいに暖かくて良い日でした。
花粉もやってきたけど・・・17

more »

素敵でした!

2009.02.11 (Wed)

1日、1日、暖かかったり寒かったりして
季節が変わり目になっているんだな~って思います。
今日は リヴ の話題ではありません汗

more »

めんまちゃんとお家LUNCH。

2009.02.07 (Sat)

今日はお友達キャバちゃんのめんまちゃんが
リヴ家に遊びに来ました~ほんわか

more »

ダイジョブでっす☆

2009.02.05 (Thu)

リヴにゃん、ゲロゲロの日から 早や4日。
今日は ご飯も通常量にほぼ近い量に戻し
半分はふやかさずにカリカリフードのままにしました。

more »

回復中・・・。

2009.02.03 (Tue)

昨日はたくさんのお見舞いコメントをいただき
ありがとうございました。
最近はのんびり更新なのにもかかわらず
いつも皆さんが見てくれているんだな~っと29

more »

真冬の夜の出来事。

2009.02.02 (Mon)

昨日、午前も午後も大好きなお友達と過ごし
お家に着いた夕方から ぐっすり寝ていたリヴにゃん。

more »

節分も近いので・・・。

2009.02.01 (Sun)

今日から 2月ですね~。
1日・1日がとっても早くてビックリしちゃうよ~びっくり

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

