リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



渡良瀬オフ 2009春

2009.03.29 (Sun)

今日は ベルナママさん主催の
渡良瀬の会の日でした。
朝から快晴27の 渡良瀬日和。

more »


誘っちゃった。

2009.03.27 (Fri)

今朝は 激さむ~な朝でした><;
すっかり冬の朝じゃ~~んって感じ。

more »

anniversary。

2009.03.26 (Thu)

今日は リヴにゃんが家の子になった日。
丸2年が経とうとしています。

more »

おめでとう~侍ジャパン!

2009.03.24 (Tue)

今日もリヴ家のある餃子の街は
風が強くて どんよりした寒い日になっています。

more »

それは突然に。

2009.03.21 (Sat)

昨日の朝の出来事。
それは突然に起こりました。
(リヴにゃんの異変ではありませんよ!)

more »

丸見え~!

2009.03.20 (Fri)

今日は午前中 すごい雨が降っていました。
でも、午後は一転 青空~晴れ!

more »

おめでとうを伝えに・・続編。

2009.03.19 (Thu)

そして・・・わんこ達もたくさん遊んで満足した所で
場所をリン&リッキー家に移して・・・

more »

おめでとうを伝えに・・・。

2009.03.19 (Thu)

今日は良いお天気27
・・っていうか~暑いくらいの1日になりました。

more »

春うらら。

2009.03.17 (Tue)

彼岸の入りの今日。
午前中はお墓参りに行ったり~とばたばた。

more »

相変わらず・・。

2009.03.15 (Sun)

夕ご飯の支度を終えて
キッチンからリビングへ・・・・。

more »

雨と風と・・。

2009.03.14 (Sat)

昨日の深夜から すごい雨と風だった
リヴにゃんの住む街。
朝起きても 雨は止む気配もなく・・・。

more »

毎日 風が強いのです。

2009.03.12 (Thu)

昨日も今日も 風が~~がーん
とにかく風が強くて 寒い毎日です。

more »

見つめあう2人。

2009.03.10 (Tue)

今日はお天気は良かったけど・・・
北風ビュウ~ビュウ~~><;

more »

ガールズorおっさん??

2009.03.08 (Sun)

昨日は、キャバ友さんの若ままちゃんコンビ
めまママちゃんとマメ九ママちゃんとランチ&ショッピング。

more »

ママのハマリもの。

2009.03.05 (Thu)

日替わりでお天気が変わる毎日。
明日はまた1日冷たい雨になるとか・・・。

more »

風にも負けず・・。

2009.03.02 (Mon)

今日は朝から快晴~太陽
明日からまたお天気悪いらしいし・・・洗濯・洗濯~にこ

more »

くしゃみ疲れ。

2009.03.01 (Sun)

3月です~さくら
毎日寒いけど あったかい季節はもうすぐそこにほんわか

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

