リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



祝☆2周年。

2009.04.30 (Thu)

本日 リヴ☆パラダイス 2周年を迎えましたクラッカー
ま・・最近 ゆる~い更新ですがっアップロードファイル

more »


リフレッシュしたぁ~♪

2009.04.28 (Tue)

今日 パパちゃんとリヴにゃんは
またまた徒歩2分公園へ。
午前中は ご近所ロングコースと公園で過ごした2人。

more »

雨と風と。

2009.04.26 (Sun)

昨日は1日中 雨。
今日も朝から雨。 しかもかなりの雨。

more »

パパもビックリ!!

2009.04.24 (Fri)

昨日 パパと徒歩2分のご近所公園に
ボール遊びに出かけたリヴにゃん。

more »

寝ててもオモロイ。

2009.04.21 (Tue)

今日は午後から雨になりました。
雨が降ると、やっぱり少し寒いね。

more »

お楽しみの後の・・チックン。

2009.04.19 (Sun)

今日は朝から良いお天気。
リヴにゃんは ワクチンDAYです病院

more »

いつものcafeへ。

2009.04.17 (Fri)

今日は雨・・・。
そして寒い~~絵文字名を入力してください

more »

シャンプーしたよ。

2009.04.15 (Wed)

夕方、パパとご近所ロングお散歩を楽しんだ後
るるるるんおんぷ。な雰囲気で帰ってきたリヴ。

more »

おもちゃは消耗品。

2009.04.14 (Tue)

午後から雨になりました。
久しぶりの雨で 空気の乾燥も少し解消されるよね。

more »

すやすや~~。

2009.04.13 (Mon)

お天気の良い月曜日。
気持ちいいですほんわか

more »

公園とベーグル。

2009.04.11 (Sat)

今日も暑い・・・。
春を楽しむ前に夏がきちゃったって感じ??
夏と違ってジト~っとしてないのが まだ春な証かな。

more »

仲介おばさん。

2009.04.10 (Fri)

夏のような気温になったリヴ家の住む街。
今日は私・・・仲介おばさんとしてお出かけしてきましたにこり

more »

満開だったよ~。

2009.04.09 (Thu)

昨日 8日。
リヴ家 恒例行事になっているお花見に
東雲公園に行ってきました。

more »

両手(足?)に華だったのだ!

2009.04.09 (Thu)

いつものように事後UPですが・・7日の火曜日。
すっごく良いお天気27
この日は リヴにゃん、ピクニックデートDayアップロードファイル

more »

アピール!

2009.04.06 (Mon)

のほほ~~んと雑誌なんぞ読んでると・・・
足元に違和感アップロードファイル

more »

花よりだんごと花よりボール。

2009.04.05 (Sun)

少しだけど 暖かい毎日になってきました。
最近 事後報告の多いこのブログですうしし

more »

4月なのに・・・。

2009.04.01 (Wed)

今日から4月。
なのに~寒いーー絵文字名を入力してください
ファンヒーターが がんがん活躍中です。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

