リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ニューフェイスの可愛いあのコ。

2009.05.31 (Sun)

今日も雨。
でも、るるるんでお出かけしてきました。
可愛いニューフェイスのキャバちゃんに会いに~絵文字名を入力してください

more »


Lunchの日。

2009.05.31 (Sun)

ぐずついた天気が続くリヴにゃんの住む街。
嫌だね~~雨雨のカエル 
今年の梅雨はしっかり雨が降るのかな?

more »

あっという間の・・・。

2009.05.27 (Wed)

今日から週明けまで お天気がぐずつくらしい。
梅雨の走りなのね困った

more »

Birthday ☆ BBQ vol.2

2009.05.25 (Mon)

BBQスペースに移動して いよいよ焼き焼きにこり

more »

Birthday ☆  BBQ

2009.05.25 (Mon)

遅れての更新ですが・・・アップロードファイル
先週の土曜日 23日のコト。
気力不足で やっとこさの更新です苦笑い

more »

今日もおしゃべり。

2009.05.20 (Wed)

今日も良いお天気27
良すぎて暑い汗あせ
お留守番時 初・エアコンをONして出かけました。

more »

相変わらずです。

2009.05.18 (Mon)

ごぶさた更新です汗
リヴ家は相変わらずの毎日です。

more »

活動的だった火曜日。

2009.05.13 (Wed)

月曜日とはうって変わって
活動的に過ごした火曜日(昨日)となりました。

more »

まったりしてた月曜日。

2009.05.13 (Wed)

11日の月曜日のこと。
この日はなんだかムシ~っとしてた1日でした。

more »

暑かったねー。

2009.05.10 (Sun)

今日は暑かったーー苦笑
いきなり夏になっちゃったみたい。

more »

朝から 破壊。

2009.05.08 (Fri)

今日も雨。 
かろうじて朝のお散歩には行けたけど
なぜだかリヴにゃん ハイテンションjumee☆faceA105

more »

雨が降り出すその前に・・。

2009.05.05 (Tue)

GWも終盤になりましたね。
お仕事をされてる皆さんにとっては貴重なお休み。
ずっとお天気のはずの予報だったのに
終盤にきて崩れる予報が><;

more »

元気で良かった~!

2009.05.04 (Mon)

今日は ルイちゃんのお家に遊びに~ほんわか
ルイねえさんは実家に住んでるルイちゃんに会いに帰省中。

more »

のんびりお買い物。

2009.05.03 (Sun)

少し暑さも和らいで 過ごしやすい1日でした。
今日はお買い物があって nakku へ。

more »

ママだけ~ランチ&ショッピング。

2009.05.02 (Sat)

今日は マメ九ママちゃんとめまママちゃんと
わんこ抜きでのランチ&ショッピングDAYニコッ♪

more »

走ったよ~!

2009.05.01 (Fri)

5月になりましたね~にこり
ワンコとのお出かけには良い季節~のはずが
暑すぎなような汗あせ

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

