リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



突っ張ってます!

2009.06.30 (Tue)

梅雨らしい週明けになり
今週はず~っとお天気もぐずつくとか・・・テルテル坊主

more »


ロビン君。(続編)

2009.06.28 (Sun)

ロビン君の日。
昨年同様 リン&リッキー家にお邪魔して
楽しい時間を過ごすことになりました。

more »

ロビン君。

2009.06.28 (Sun)

6月27日は
リン&リッキー家の先代キャバ・ロビン君の3周忌でした。

more »

アチアチです。

2009.06.25 (Thu)

今日もムシムシして暑かったー12
夕方になっても そんなに風も吹いてこなくて・・・

more »

Come on-a My House。

2009.06.24 (Wed)

昨日の事。
昨日は ほんとに暑かった~~絵文字名を入力してください
突然の30度にヘロヘロになりそうでした。

more »

ママもリヴにゃんも満足な1日。

2009.06.21 (Sun)

昨日の土曜日。
朝から相変わらずどんより気味でしたが・・・
昼間は少し晴れ間もでて 蒸し暑い1日でした。

more »

熱視線。

2009.06.19 (Fri)

今日はどんよりですが 雨が上がりました。
溜まった洗濯物がカラっと乾きそうな天気ではないけど
雨よりだんぜんいいよね~にこり

more »

ぶさかわ??

2009.06.18 (Thu)

なんか・・・パソコンの調子が悪い。
そして、調子は悪くないのに
あんまり毎日雨が降るので
完全にふてくされたお方が ココに・・・・。

more »

おっさん??

2009.06.15 (Mon)

今日は蔵の街に住むアンままさんが 餃子の街に
LUNCHに来てくださいましたーおんぷ。

more »

待合室での四方山話。

2009.06.14 (Sun)

朝方5時頃・・・すごい雨と風とカミナリがなって
ビックリして起きちゃったびっくり
急に「ゴロゴロ~~」って鳴ったので地震かと思ったらしいパパ。

more »

バブってチックン!

2009.06.13 (Sat)

梅雨入りしたけど そんなに雨も降らない毎日。
お散歩出来るから それでいいんだけどねーにこり
なんとなく年々 四季 がなくなってきているような困った。

more »

呼び出しちゃいました!

2009.06.11 (Thu)

昨日は dogrun+cafe slow で 
リヴにゃんとボール三昧DAYにしました。
そして・・・
slowさんの近くに住む ココちゃんを呼び出しちゃいました。

more »

リヴにゃんも歯が命。

2009.06.09 (Tue)

リヴにゃんは やんちゃ坊主の暴れん坊ですが
お手入れはきちんとさせてくれるお利口さんですにっこり

more »

うだうだしてまーす!

2009.06.07 (Sun)

久しぶりの快晴ーー27
こうなると母は朝からせっせと洗濯~布団干し~
掃除機~雑巾がけ~ナドナド 大忙しですわー10

more »

見ていて飽きないワンコ模様。

2009.06.02 (Tue)

アンディ&ルビー&ひめちゃんのいる
アンままさんのお家へ遊びに行きました。

more »

今年初のゴロゴロ。

2009.06.01 (Mon)

今日は午後2時頃から
リヴの住む街は 怪しい雲行きになり・・・・

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

