リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



持っててね!

2009.07.26 (Sun)

今日は久しぶりのピーカン27
夏はやっぱりこうじゃないとねと思いつつも 暑いよねーー汗

more »


皆既日食。

2009.07.22 (Wed)

本日は皆既日食の日でしたねー。
あいにくのお天気で残念困った。

more »

戻らぬリヴにゃん。

2009.07.19 (Sun)

先週、かゆかゆさんのお薬を飲んで
ぬぼ~っとしてしまったりヴにゃん。

more »

動かぬリヴにゃん。

2009.07.15 (Wed)

リヴにゃんの住む地方も 昨日梅雨明けしました27
連日の30℃超に 冷たいものばかり飲んじゃいます><;

more »

成長してるのね。

2009.07.12 (Sun)

いつもいつも 落ち着きがない とか
暴れん坊のやんちゃ君 とか
そんな表現がリヴにゃんにはピッタリと思ってますが

more »

わんこ雑貨市と隠れ家。

2009.07.12 (Sun)

昨日はnakkuの雑貨市に行ってきました。
朝から眼科行って~思いのほか、早く終わって
あまりに天気良かったので一旦帰って洗濯&掃除して
それから行ったので わんさかの大盛況。

more »

リヴにゃんに戻りつつ・・あるようです。

2009.07.10 (Fri)

ステロイドと抗生剤を飲まなくなって丸2日。
今朝もじっとりとした空気で ムシムシ雲だけど

more »

好きでいてくれて ありがとう~。

2009.07.09 (Thu)

7月8日の日。
姉の家のしんのすけが4日に10歳を迎えたので
お誕生日会に行ってきました。

more »

ぬぼ~っ継続中。

2009.07.07 (Tue)

ステロイドと抗生剤の作用で
相変わらずぬぼ~っとしているリヴにゃんですjumee☆faceA1

more »

リヴにゃんじゃ・・ないみたい。

2009.07.06 (Mon)

お口周り かゆかゆさん から 3日。
赤みも少しひいてきたみたい。

more »

じめじめしてるから~~。

2009.07.04 (Sat)

気付けば 7月も4日過ぎておりました。
1日・1日がほんとに早い毎日です。
歳を取るって怖ろしいがーん

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

