リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



可愛い贈り物。

2009.08.29 (Sat)

先週の木曜日・20日のコト。
我が家にココロちゃんとノンちゃんが
ココロママさん と遊びに来てくれました。

more »


お盆過ぎたら・・・。

2009.08.19 (Wed)

お盆が過ぎてから 朝・晩は風が出て
かなり過ごしやすくなりました~おんぷ。
やっぱり今年は  っていう感じが短かったなー。

more »

事後UP。(上げ底のコト)

2009.08.13 (Thu)

やっと追いついて 昨日のコト。
お天気が回復したら暑さも回復。
こんな暑さじゃお外にはいけないよーーjumee☆faceA102

more »

事後UP。(トリミングのコト)

2009.08.13 (Thu)

梅雨みたいな毎日だった8月。
おまけに地震やら台風やら・・・絵文字名を入力してください

more »

事後UP。(8月8日のコト)

2009.08.13 (Thu)

お盆に突入しましたね。
お天気が回復傾向で何よりです18

more »

リヴにゃんは活力剤。

2009.08.07 (Fri)

またまたのゴブサタです汗
相変わらずのお天気と湿度に 少々げんなりしている私です。

more »

気付いたら・・8月になっていました。

2009.08.03 (Mon)

なんだか雨が降ったり止んだりの毎日で
夏!って感じもないまま
習い事や~そこで出来た新しいお友達との親睦や~
リヴにゃんのお相手や~ たまった録画を見たり~と
なんやかんやで過ごしていたら・・・

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

