リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



がびーん!

2009.09.26 (Sat)

パソコンが
パソコンの仕事を放棄しました

データのバックアップ??リカバリ??

とにかく仕事復帰させるには
時間がかかりそうです

どよ~ん

きゃばきゃば☆BBQ

2009.09.23 (Wed)

今日はシルバーweek最終日。
ママはめまママちゃんとランチ&お買い物へ。
(写真とか全然撮ってないけど汗
ランチも美味しかったし お買い物もアレコレ楽しかったーおんぷ。
最初の計画時は一緒に行くはずだった旅行に行けなかったので
お土産も渡しました。
次は一緒に行けるといいね~にこり

more »

Cava Mama 旅行 その3。

2009.09.20 (Sun)

次の日の朝。
6時30分にドルママちゃんがセットしていた
携帯アラームが鳴り 起床。

more »

Cava Mama 旅行 その2。

2009.09.20 (Sun)

羽鳥湖の夜も更けて
お風呂に入って準備万端で 夜の宴へ。

more »

Cava Mama 旅行。

2009.09.20 (Sun)

17・18日と CavaMama友さんと旅行に行ってきました。
春頃から計画していたこの旅行。
天気は朝から快晴~27

more »

本日は…。

2009.09.19 (Sat)

生まれてきた事に感謝の日。
去年のこの日からの1年もたくさんの出会いに恵まれ
たくさんの事を吸収させていただいた
大切な1年でした。

今日からの1年も
自分に正直に
もっともっといろんな事に興味を持ちつつ
かかわったすべてのことに感謝しながら
大切に過ごして行きたいと思います。


* 携帯からの更新に初挑戦

感謝。

2009.09.13 (Sun)

リヴにゃんのボール命犬引退表明にあたり
たくさんの皆様からの 励ましやアドバイスをいただき
心から感謝致します。

more »

応急対策。

2009.09.11 (Fri)

股関節に負担をかけない為に
運動制限中のリヴにゃんですが・・・・
痛みもなく 元気いっぱいのリヴに
おとなしくして~と言っても聞く耳持たず汗あせ

more »

母が凹みつつ過ごした1週間。

2009.09.11 (Fri)

いや~~前回までの記事。
前・後編にしたものの
まとまりのつかない長い記事になってしまったーー汗あせ

more »

ボール命犬からの引退。(後編)

2009.09.11 (Fri)

人は弱い生き物ですね。
きちんと整理をつけて 1週間もかけて気持ちアゲアゲにして
この記録を書き出したくせに ちっとも収拾がつかず
何を書いているのやら・・・。
きっと読んでる方も疲れるのかもなーなんて顔文字1(背景黒用)

more »

ボール命犬からの引退。(前編)

2009.09.11 (Fri)

ゴブサタしております。
かなり精神的に凹む出来事があり 
やっとやっとの更新となりました。
普段、自分のコトなどに関してはポジティブシンキングが
モットーですが
こと・・犬の事となるとかなり打たれ弱いわたし。
気持ちを立て直すのに 1週間もかかってしまいました落ち込み

more »

秋はすぐそこ。

2009.09.02 (Wed)

すっかりパソコンから離れる生活が身についてしまい
毎日を平凡に過ごしているうちに
9月になり・・・涼しい朝夕・・・秋はすぐそこ・・ね。

*注* 母のひとりごと長文ブログです。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

