リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



またまたお口が真っ赤っか!!

2009.10.28 (Wed)

最近随分と良くなってきていた お口かゆかゆさん。
今日 ぶり返しましたjumee☆faceA75

more »


公園 さんぽ。

2009.10.26 (Mon)

24日の土曜日。
ドルママちゃんからのお誘いで
ココちゃんとスウィープくんと公園さんぽしてきました。

more »

少しでも・・・。

2009.10.26 (Mon)

23日の金曜日のこと。
朝・・携帯にメールが。
お仕事が忙しく 
そのうえ、なかなか予定の組めないお仕事事情の彼女からでした。

more »

ワンコフリマは大盛況。

2009.10.19 (Mon)

昨日(18日)日曜日に
dogrun+cafe slow さんで開かれたワンコフリマ。
朝から快晴に恵まれて 大盛況でした。

注: 長い長い記事ですのでご注意ください。

more »

どこまで上がる??

2009.10.17 (Sat)

いよいよ明日になった
ワンコフリマの準備もしなきゃ!なのに
近くのペットショップへお買い物に行ってきました。

more »

焼肉は後が大変!

2009.10.16 (Fri)

昨日は パパのお休みDAY。
お天気も良くて気持ちよい1日でした。

more »

Congratulations!

2009.10.13 (Tue)

11日の日曜日。
仲良しの若キャバママ マメ九ママさん の
結婚おめでとう~お食事会を開きました薔薇

more »

寒くなってくると・・・。

2009.10.08 (Thu)

台風が去っていきました。
深夜から朝方にかけ すごい雨と風~~アップロードファイル
今も風は強いけど 雨が止んで晴れ間がのぞいています。

more »

寒い1日。

2009.10.05 (Mon)

朝から雲がどんよりーアップロードファイル
こうなると 今の時期はもう肌寒い。
あーやっぱり寒いのは苦手だ絵文字名を入力してください

more »

PC復活~1週間。その3。

2009.10.05 (Mon)

まだまだ続く1週間の出来事。
お暇な方は お付き合いくださいませおんぷ。

more »

PC復活~1週間。その2。

2009.10.05 (Mon)

そして、先月の30日は姉の家へ。
福島旅行のお土産を渡しに出かけました。

more »

PC復活~1週間。

2009.10.05 (Mon)

パソコンが復活した後から
ブログを放置していたこの1週間あまりの間も
リヴにゃんは相変わらずの毎日を過ごしていました。

more »

お久しぶり~です。

2009.10.04 (Sun)

パソコンが仕事放棄してから 
3日ほどかけて復活させましたが
初期化させなければどうにもならず・・・がーん
お気に入りも~今までの受信メール等もすべて白紙に絵文字名を入力してください

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

