リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



久しぶり~!!

2009.11.30 (Mon)

昨日は叔母の家に行く前に nakku に寄り道。
リヴにゃんのおやつを買いに行きました。

more »


優しい時間。

2009.11.28 (Sat)

パパのお休みだった木曜日。
のんびりとした平日の公園へ・・・jumee☆faceA4

more »

お尻合い。

2009.11.25 (Wed)

今日は暖かい1日。
朝は雨だったけれど 10時頃には快晴にほんわか
お日様が出るだけで気持ちが明るくなるよね!

more »

ベーグルがいっぱい。

2009.11.23 (Mon)

暖かかったり寒かったり・・1日置きに入れ替わる。
仕事しているパパちゃんは大変だろうなー。
体調管理に気をつけてあげねば!と頑張るママちゃんです頑張るぞ。おーっ。

more »

冬が始まるね。

2009.11.19 (Thu)

リヴにゃんの住むギョウザの街。
本日の気温 8℃アップロードファイル
いよいよ 冬が始まるねーー。

more »

天国へのラブレター。

2009.11.17 (Tue)

今日は先代きゃば・リロの3周忌。
極めて私的な記事につき ご了承くださいませ。

more »

5年ぶり。

2009.11.15 (Sun)

1週間が早っびっくり
前回の更新からあっという間に1週間過ぎてた汗

more »

主婦友にもなりました。

2009.11.08 (Sun)

昨日はお天気も良い土曜日。
洗濯~掃除~とお天気が良いと家事も楽しいよねウインク

more »

停滞中。

2009.11.08 (Sun)

木曜日の事 パパとリヴの病院へ。
フィラリアやフロントライン・耳掃除と肛門嚢しぼり。

more »

寒い・・・・。

2009.11.03 (Tue)

昨日も今日も めっちゃ寒いーーがーん
今日なんて晴れてるのに空気が冷たくて
まるで真冬のよう・・・手書き風シリーズ矢印下

more »

お届けもの。

2009.11.03 (Tue)

10月31日。
良いお天気の土曜日27
洗濯に朝から奮闘し 相変わらず衣類の片付け。

more »

バナナの取り合い。

2009.11.03 (Tue)

10月30日。
午後から姉の家へ。

more »

焼き焼きの会。

2009.11.03 (Tue)

10月29日のこと。
ココロママさんリン&リッキーママさん
お好み焼きの会を開きました照れ笑い

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

