リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



今年の一文字。

2009.12.30 (Wed)

今年も残すところあと1日と数時間。
家族みんなが元気に年の暮れを迎えられることに
感謝ほんわか

more »


今年の汚れ~今年のうちに~。

2009.12.28 (Mon)

昨日は nakku に。
「オーダーしていた洋服が届きました」 って
連絡をもらったので 早速・・。

more »

お疲れランチ。

2009.12.28 (Mon)

土曜日(26日)のこと。
超・ご近所のキャバママさん、マメ九ママちゃんと 
大掃除の合間の時間に ランチしました食事

more »

☆Merry Christmas☆

2009.12.25 (Fri)

今日は クリスマスツリー pkk
とはいえ、お仕事のパパちゃんの我が家は普通の1日。

more »

イルミ散歩。

2009.12.25 (Fri)

22日のコトの続き。
nakkuさんを後にして向かったのは・・・手書き風シリーズ42車

more »

今年もお世話になりました vol.2

2009.12.23 (Wed)

22日のコト。
いつもおやつやお洋服やグッズなどを購入させて頂いてる
nakkuへ行ってきました。

more »

そろそろ・・・。

2009.12.23 (Wed)

大掃除がてら リロの祭壇を移動することにしました。
3年経ったし・・・ね。

more »

今年もお世話になりました。

2009.12.23 (Wed)

先週の金曜日(18日)の事。
と~っても寒い日でしたが 元気にお出かけ手書き風シリーズ42車

more »

ブログ、放置中。

2009.12.21 (Mon)

お出かけしたことや~色々と書きたいことあるのに
遊んで~大掃除少しずつして~お買い物行って~
なんてしてたら 1週間もブログ放置してた汗

more »

サンタがママにやってきた!

2009.12.15 (Tue)

今日はめっちゃ寒かったーー><
空気がキーンと冷たくて いよいよ冬だなぁって実感。

more »

女子もワンコも・・。

2009.12.10 (Thu)

12月のマジックか・・・。
なんだか毎日忙しく あっという間に時間が過ぎる汗

more »

小心者。

2009.12.07 (Mon)

我が家の暴れん坊将軍 リヴにゃん。
もうすぐ3歳になるというのに まだまだやんちゃ坊主っぷりを
いかんなく発揮しております;

more »

ほぼ回復。

2009.12.05 (Sat)

今日は病院へ。
午後は雨になるって予報だったから早めに出発手書き風シリーズ42車

more »

師走になっても。

2009.12.02 (Wed)

昨日から師走・12月に突入しましたね。
何かと街もせわしい感じになり 忙しくなるダッシュ

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

