リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



おっきいけれど可愛いあのコ。

2010.01.31 (Sun)

この週末は 比較的暖かかった~~
明日は夕方から雪になるらしいけど・・ホント??

more »


退屈しのぎ

2010.01.29 (Fri)

今日は乾燥・低温注意報が出ているくらい
さむ~~いリヴにゃんの住む地方。
お昼頃からお日様は出てきたけど
やっぱり空気が冷たーーい

more »

sunsui で遊ぼう~!

2010.01.28 (Thu)

26日の火曜日。
ココロママさんが先日我が家も行ったお店
sunsuiに行きませんか~とお誘いしてくれました♪

more »

なんか笑える。

2010.01.25 (Mon)

この寝姿・・・。
何かのポーズに似てるような???

more »

やっとUP(日付に追いついた編)

2010.01.24 (Sun)

やっと
昨日の出来事まで記事が日付に追いついたーーcry3
目がしばしばするぅ手書き風シリーズ30顔5

more »

やっとUP(ココちゃんと一緒編)

2010.01.24 (Sun)

まだ暖かかった木曜日は
ココちゃんと久しぶりのご対面~ほんわか
とりあえず待ち合わせは公園で。

more »

やっとUP(ラーメン編)

2010.01.24 (Sun)

ドッグラン&シャンプーをして帰ったあと
ずっと行きたいと思いつつも
いつもすっごく混んでて行列で
1時間待ちとかフツーで・・なんて噂のために

more »

やっとUP(sunsui 編)

2010.01.24 (Sun)

先週の水曜日。
この日は春のような1日でした。
朝 お休みのパパちゃんが
出かけよう~って言っちゃうくらいの暖かさ顔 ニコ

more »

伸びてます。

2010.01.22 (Fri)

今日はママちゃんは月1の検診日病院
病院は相変わらず混んでいて やっぱり半日以上つぶれる手書き風シリーズ矢印下

more »

アンディhouseで大騒ぎ!

2010.01.18 (Mon)

土曜日16日のこと。
お友達のお家にお邪魔してきましたーにっこり

more »

初・nakkuとナイトショッピング。

2010.01.15 (Fri)

昨日の木曜日。
とにかく寒いーーーー><;
だけど お買い物があってnakkuさんへ。

more »

今年も仲良くしてください。

2010.01.12 (Tue)

11日。3連休の最終日。
我が家にルイねえさんが遊びに来てくれました。

more »

女子会。

2010.01.12 (Tue)

9日の土曜日の夜。
いつも仲良くしてもらっている
若いキャバオーナーのお友達と女子会(新年会)を開催。

more »

車で10分。

2010.01.12 (Tue)

我が家から 車で10分の自然公園。
最近のお気に入りで~す。
でも、ママの気が向いた時限定の場所ですうふ

more »

わんこ詣で。

2010.01.05 (Tue)

1月3日。
パパちゃんのお休みも最後の日。
近くの神社へ わんこ詣でへ。

more »

リヴにゃん、3歳になる。

2010.01.05 (Tue)

夜更かし明けの 1月2日。
この日はリヴにゃんの3歳のお誕生日祝
けど・・本犬もパパもお昼近くまで布団で過ごし
うだうだ~~うだうだ~~たはー

more »

今年もよろしくお願いします。

2010.01.05 (Tue)

大変遅ればせながら・・汗
明けましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとっても幸多き1年となりますように・・jumee☆faceA78

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

