リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



サービスDAY。

2010.02.26 (Fri)

水曜日はリヴにゃんサービスDAYでした。
ぽかぽかの良いお天気の中
sunsuiにてまったりしてきましたーー

more »


春・・近し。

2010.02.23 (Tue)

今日はあったか~~
春はもうすぐそこって感じの1日でした。

more »

あの子にばったり!!

2010.02.22 (Mon)

今日は朝からどんよりして
予報とは違って結構寒いよ・・・・。
お日様が出ていないと やっぱテンション下がるよね

more »

見てますよ。

2010.02.19 (Fri)

リヴ・・3歳。
3歳だけど パピーの頃からHeartは成長していない
甘えんぼクンです。

more »

ことしの冬は。

2010.02.18 (Thu)

今年の冬は 雪が多い餃子の街です。
今朝も起きたらぼたん雪がどんどん降ってました

more »

女子会(雪の夜の鍋の宴)

2010.02.14 (Sun)

昨日、13日は女子会でした。
今回はマメ九ママさん宅でキャバズも一緒に
鍋の宴~

注:かなりの長文です。

more »

本日はバレンタイン。

2010.02.14 (Sun)

今日は朝からひさびさのお日様が~
掃除・洗濯をせっせと

そんでもって本日はバレンタイン

more »

こんな寒い日は。

2010.02.12 (Fri)

また昨日の夜から雪が・・・。
そんなに積もってなくて パパの出勤には支障無さそうで
良かったけれど
今日もちらほらと時折雪が舞う

more »

nakku 3周年記念。

2010.02.11 (Thu)

本日は nakku 3周年記念SALEの日。
今にも雪が降りだしそうな寒さのなかでしたが
いざ~お買い物へ

more »

ぽっかぽか~の sunsui で。

2010.02.11 (Thu)

9日の火曜日のコト。
この日の天気予報は雨~だったのに
日頃の行いの良いせいか(?)すごい良いお天気
絶好のキャバ日和となりました

more »

そういうお年頃。

2010.02.08 (Mon)

随分と日が伸びました。
午後5時でも真っ暗ではありません。
何気ない毎日を送ってるけど 
確実に月日は過ぎてるんだね~

more »

ブルブルです。

2010.02.07 (Sun)

昨日の土曜日は 時折吹雪のような雪が降り
今日は冷た~い強風が吹きすさび
もう~ぅ ブルブルです

more »

ダイジョブじゃ~~ん!

2010.02.04 (Thu)

昨日は節分。
豆まきして 恵方巻きを食べました。
写真撮るのは忘れました・・・

more »

NewOpenのCafe~シエンヌ~

2010.02.01 (Mon)

珍しく・・当日UP
あら~ほんと珍しい!!
雪でも降るんじゃないの~??って降ってます
       雪の降る夜

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

