リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



少しずつ・・・。

2010.03.23 (Tue)

突然の母との別れから 早や10日。
バタバタと色んなことに追われ
あっという間に過ぎていった気がします。

more »


私事ですが・・・。

2010.03.17 (Wed)

私事ですが
3月14日の夕刻 母が急逝しました。
そして本日 無事 旅立ちを見送る事が出来ました。

more »

飛散で悲惨・・・。

2010.03.14 (Sun)

いきなりのオヤジギャグ的タイトルです

外は2日続けて良い天気。
おまけに昨日は風も強くて 花粉が大量飛散。
おかげで私は涙と鼻水で悲惨

more »

片道30分のドライブ。

2010.03.09 (Tue)

小雪まじりの雨の中 
ファンモンをBGMに片道30分のドライブ

more »

おサボリちゅーのお日様と私。

2010.03.07 (Sun)

雨・曇り・雨・・・とお日様がおサボリしているこの頃。
私もブログをすっかりおサボリしておりました
そうこうしているうちに 3月に突入し
晴れると 花粉が・・花粉が・・キテます

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

