リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



祝☆3周年。

2010.04.30 (Fri)

本日 
リヴ☆パラダイスは3周年を迎える事となりました

more »


no title

2010.04.26 (Mon)

2日続けて 良いお天気~
でも風が冷たくて まだまだのんびり春を楽しむ~って
余裕を持てない感じです。。。

more »

またまた公園さんぽ。

2010.04.22 (Thu)

今日は雨。
しかも寒い
なので 今日は美容院へ行ってきちゃいました。

夏日だった昨日は
パパとリヴにゃんとまたまた公園へ。

more »

あったか陽気に誘われて。

2010.04.19 (Mon)

昨日も今日もあったか~~
いっぱーい洗濯して 掃除して 
リヴにゃんともお外をたくさん満喫しました

more »

ホントに4月?

2010.04.17 (Sat)

昨日の夜から 
リヴにゃんの住む街は雪になりました。
寒くて 寒くて ホントに4月??
41年ぶりの雪っていうから
私が生まれた年はこんな天候だったんだね。

more »

桜・見納め。

2010.04.17 (Sat)

14日。
パパと桜を見にリヴ家恒例の公園へ。
もう随分散ってしまったかもね・・と言いながら出かけたけど
まだ結構見ごたえありました。

more »

アンディ家とB級グルメ。

2010.04.12 (Mon)

10日の土曜日。
実家の近くでB級グルメ大会があるというので
実家のご近所のアンディ家と一緒に行ってみよう~と
連絡を取り合い お出かけ

more »

連日の桜。

2010.04.12 (Mon)

9日の金曜日。
この日は実家の用事が短時間で済みそうなのと
姉も仕事が休みということで
リヴも一緒にお出かけ。

more »

Lunchと桜。

2010.04.12 (Mon)

8日の木曜日。
お久しぶり~のアニスへランチに
リヴにゃん、朝からお出かけを察知してイソイソしてました。

more »

散歩帰りのお約束。

2010.04.06 (Tue)

今日は暖かい1日でしたー。
でも・・明日からはまた寒いらしい。
リヴ家恒例のお花見公園の桜。
来週くらいまでまだお預けな感じです

more »

やっぱり高いトコが好き。

2010.04.04 (Sun)

今日はどんより曇り空
寒いし・・・。
もっとお天気良くなる予報じゃなかった??

more »

4月になってたぁぁ~~!!

2010.04.02 (Fri)

お久しぶりの更新です
ゆっくりPCに向かう時間がない毎日。
でもリヴにゃんも私も元気に過ごしていますょ

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

