リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



チックンしてきたょ!

2010.06.29 (Tue)



夕方。
病院に行って狂犬病注射をしてきました。

今日はこのまま安静に…ですp(^^)q

ハゲの季節

2010.06.29 (Tue)




この時期
毎年やってくる
お口の周りカユカユさん。
写真だとわかりにくいけど
ハゲハゲです(>_<)

病院でいただいた超酸化水で
こまめに拭き拭き。
今年もなんとかこれで
乗り切れますように…。

金曜日は会合でした。

2010.06.27 (Sun)

先週の金曜日は 夜の会合でした。
5月の後半の会合に風邪で出席できずだった私。
1ヶ月後のリベンジしゃぶしゃぶ~~

more »

おめでとう~岡田JAPAN!

2010.06.25 (Fri)


すごかったね~岡田ジャパン!

お昼からの再放送も、もう一度落ち着いて観戦し
改めて~素晴らしい試合でした(^O^)

主婦の特権?
これからちょっとお昼寝しまーす(笑)

リウ゛にゃんも
お昼寝に全力で頑張っていますp(^^)q

暑い毎日ですが。

2010.06.21 (Mon)

毎日 ジメっと ジトッと 暑くて
うだうだしているママとリヴにゃんです。

暑さのせいか偏頭痛も頻繁で
この先の夏本番が怖いゎ~~

more »

頼んでないよ~!

2010.06.18 (Fri)



リウ゛にゃんの唯一のお仕事は
帰宅したパパが脱いだ靴下を
洗濯機のある洗面所前のキッチンまで運ぶこと。
これは小さい頃から
ずっと続けているリウ゛にゃんです。

なぜって、運んだら~
特別なおやつ。
馬肉ジャーキーをもらえるからp(^^)q

でも、今年から会社が変わって
帰りがほとんど深夜の為
リウ゛にゃん眠くてお仕事サボる日もしばしばf^_^;

だからといって
私がちょっと靴下を脱ぐと
すかさずくわえて
洗面所に運んじゃう(汗)

そして、写真のように
目線はしっかりおやつ頂戴に…。
おやつ欲しいからって~
『頼んでないよ~!』

その靴下…まだ履くんですけど(笑)

エアコン、サイコー!

2010.06.17 (Thu)



エアコンつけたら
相変わらずの
立派なヘソ天寝姿。

『エアコン、サイコー!』って 言ってそぅ~(^_^)

ご近所さん。

2010.06.17 (Thu)



今日も暑かった~(ι´О`ゞ)

昨日は午前中に
お休みのパパちゃんに手伝ってもらい
エアコンをお掃除して
今年初・スイッチオン!

昨日は洗濯機も大掃除。
洗濯槽クリーナーでカビ取りもぬかりなくp(^^)q
梅雨の時期に洗濯槽のカビ取りをしておくと
部屋干しの臭い防止にもなります。


今日は夕方に
ご近所さんのマメママちゃんが
マメパパさんのお土産のおすそ分けを
持ってきてくれました。
お夕飯の支度の忙しい時間なのに
わざわざありがとう~!

随分前の事ですが・・。

2010.06.15 (Tue)

先月のことですが
UPすることなく過ぎてたので ようやく・・

more »

梅雨入り。

2010.06.14 (Mon)


リウ゛にゃんの住む地方も梅雨入りしました~!

今日はママは定期検診の為4ヶ月ぶりに婦人科へ。
婦人科って何度行っても慣れないし、憂鬱だなぁ。

雨の降ってる今日は涼しめなので
本日のリウ゛にゃんのお気に入り場所はココ!
顎だけひんやり~p(^^)q

暑いので…登場!

2010.06.13 (Sun)



昨日は暑かったぁ~!

リウ゛にゃんも
へぇへぇしていて
かわいそうだったので

今年も大理石プレートを登場させてあげました。

早速、クールダウンしていますo(^-^)o

完結・オシリの話。

2010.06.12 (Sat)

昨日は金曜日なので オシリの日。
ここのところ シリーズ化していたオシリの話ですが
めでたく昨日完結致しました~

more »

だら~~~。

2010.06.08 (Tue)

週末 遊びすぎたリヴにゃん。
昨日、今日とだらけまくり~~

more »

お友達三昧 part2。

2010.06.08 (Tue)

6日の日曜日。
約1ヶ月ぶりの美味しい名前を持つお友達と
sunsuiにて遊んできました。

more »

お友達三昧。

2010.06.08 (Tue)

5日の土曜日。
リヴ家近くのショッピングモールに
ココさんが遊びに来ているというので
ちょっと渡したいモノもあり・・お出かけ~

more »

続・続・続 オシリの話。

2010.06.05 (Sat)

昨日 金曜日はオシリの日
またまた1週間経ったので病院へ。

more »

Lake Wood Resort で BBQ 後編。

2010.06.05 (Sat)

お昼時間になったので BBQスペースに移動。
ここのBBQの魅力は 手ぶらでOKなこと~。
そして準備も後片付けも全部お任せ~~。
なのにボリューム満点でリーズナブル

more »

Lake Wood Resort で BBQ 前編。

2010.06.05 (Sat)

2日の水曜日のコト。
Lake Wood Resort にて BBQに参加してきました。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

