リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



風がないてる…。

2010.07.29 (Thu)



風がビュウビュウ吹いて

ゴォーって音が怖いリウ゛にゃん。

カミナリと同じくらい凹んでますf^_^;

今日はこれから家具の搬入です。

最近の仲良しさん。

2010.07.27 (Tue)

毎日が 猛暑日。
夜になっても涼しくならないから
朝のアスファルトは朝なのにもう暑い毎日。

more »

Live clo。

2010.07.27 (Tue)

先月から家具屋さん巡りをしていたパパと私。
あーだーこーだーしつつ 
14日の日にやっとお目当てを決定しておりました

more »

新しいご近所さん。

2010.07.27 (Tue)

我が家の向かいに住むバーニーズのジャフ君の
ママさんが新しい家族を連れて
里帰り出産から戻ってきました。

more »

納涼会

2010.07.27 (Tue)

暑中お見舞い申し上げます。
かな~り久しぶりの更新になってしまいました
なので だいぶ前のことから覚書のような記事になっています。
ご了承くださいませ。

more »

オシリの話・again。

2010.07.16 (Fri)

先月 完結したはずのオシリの話ですが

実は・・
ここ4~5日またオシリをよく擦ってたんですよね~

more »

もうすぐ…ですかね!

2010.07.16 (Fri)




朝から暑っつーの本日です。

もうすぐ梅雨明けですかね(^_^)

『暑い時には動かず寝る!』
そんな風に思っていそうな寝顔です。
でもね…。
夕方には
耳掃除や肛門膿絞りに病院へ行くんだよ~!

カミナリさん、来ませんよーにf^_^;

フル回転!

2010.07.14 (Wed)



コインランドリーなう。

こんな天気続きなので
洗濯物をためて
一気に大型乾燥機で乾かそう!

こんな天気続きなので
コインランドリーの乾燥機フル回転!

今頃
家では
リウ゛にゃんもパパに洗濯されてますo(^-^)o

しんのすけ 11歳おめでと~!!

2010.07.13 (Tue)

7月4日の日。
姉の家の愛犬 しんのすけが11歳になりました。
遅ればせながら 先日リヴと一緒にお祝い会を開催

more »

家具屋さん巡り。

2010.07.08 (Thu)

今日はやっぱり暑かったーーー
思わず予定してたよりも ちょっと短めにカットしちゃった

more »

暑くなりそう~!

2010.07.08 (Thu)



久しぶりに朝から快晴!
暑くなりそうですf^_^;

今年から我が家はパパの帰宅が深夜なので
寝るのはだいたい深夜2時。
朝の起床は8時と遅め(汗)でもこのくらい寝ないと身体が持たないーー(*_*)
真夏のお散歩は行けない日も多いかも…。
今日は6時半頃
向かいのジャフ君のワンワンで目が覚めたので
早めのお散歩できましたp(^^)q

暑いのでリウ゛にゃんは
今日もここから離れません。

午後はママは美容院だからエアコンのお部屋で
ゆっくり寝ててね~(^^ゞ

ムシてますね。

2010.07.06 (Tue)

毎日ムシムシしてますね~
外にいると じっとしてても汗が出ます

more »

本日も…。

2010.07.02 (Fri)


ただいまゴロゴロ様が
真っ盛りo(><)o

パソコンもテレビも電源を落として
ママもちょっと怖い)゜0゜(ヒィィ

リウ゛にゃんは
緊張のあまり暗い洗面所にて
おへそを必死に隠しています(>_<)


早く遠くに行って欲しいよ~(涙)

アイツがやってきた!

2010.07.02 (Fri)




いつも明るく元気で
少々の事では凹まず
キホン的にはチャレンジャーのリウ゛にゃん!

そのリウ゛にゃんが
どうしても克服できない
大嫌いなアイツ…。

ゴロゴロ様が
本日、本格的に鳴り響きました。

写真は、終始ワンワンしたり
ウロウロしたり
落ち着けなかったので
ゴロゴロ様がいなくなって脱力している所です。

これからちょくちょくやってくるゴロゴロ様。
お手柔らかにお願いしますf^_^;

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

