リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



開き。

2010.08.31 (Tue)

8月も今日で終わり。
暑いって言わなかった日は1日もないんじゃない?って
そんな気がする8月でした。

more »


そろそろ?

2010.08.24 (Tue)



午後6時過ぎ。

もうそろそろお散歩に行けるか確認中。

待ってて~今アスファルト触ってくるから!
ママの声に振り返るキミ。
夕方になったら
もう少し涼しくなってくれたらいいのにね!
明日の夕方もカミナリさん来ないといいね!

「わんこ夕市」でおひさしぶりっ!!

2010.08.24 (Tue)

22日の日曜日。
dog run + cafe slow で開かれた
「わんこ夕市」に出かけてきました。

more »

あっという間の1週間。

2010.08.20 (Fri)

前回の更新から
あっという間に1週間が経っていました

今日はすっごい久しぶりに過ごしやすい気温で
ちょっぴりヤル気の出た私です

とりとめない長~い文ですのでご注意ください

more »

Getしました~!

2010.08.12 (Thu)



本日発売のWan。

Getしました(^_-)-☆

リウ゛にゃんの親戚さん
ライナス君のお家が取材されています!
リウ゛にゃんのお里のブリーダーさんも取材を受けています。
そして、リウ゛にゃんも
写真が掲載されました~p(^^)q

雑誌を見たら探してみてね!

それにしても
やっぱりキャバリアは可愛いのだo(^-^)o

8月8日。

2010.08.08 (Sun)

8月8日。
先代キャバ リロの誕生日。
そして結婚記念日。

more »

完了~!

2010.08.04 (Wed)



先週の家具搬入から一週間。

不要になった大きな家具を
今日リサイクル業者さんに買い取りしてもらい

やっとお部屋の全面的模様替えが終了(^O^)/

汗だくになったタオルに
包まって
ドタバタに付き合ったリウ゛にゃんも
お疲れちゃんのお昼寝です。

この際だから
カーテンとかも変えたいな~(^_^)

Bagel に 再会。

2010.08.03 (Tue)

あっという間に8月に突入してました
1日って 早いな~~

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

