リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



さぶ~(>_<)

2010.10.28 (Thu)



いきなりの真冬状態。

急遽ハロゲン出しました。
1番暖かいとこ
占領されてますけどf^_^;

やっぱイイヨネ!

2010.10.27 (Wed)



朝から気持ちいいお天気!
くんくんチェックも入念にのんびりお散歩o(^-^)o
風は冷たいけど
やっぱお日様はイイヨネ!

週末は。

2010.10.24 (Sun)

お天気の良かった土曜日は
リヴにゃん孝行してきました。

行き先はリヴにゃんの好きな公園。
家からめちゃ近いけどね~。

more »

久々に やらかしました。

2010.10.24 (Sun)

先週の木曜日のコト。

術後3日目のCCUにいるお義母さんのお見舞いの前に
病院のある街に住むリン&リッキーママさんと
ココロママさんにランチをお付き合いしていただきました。

more »

良い天気!

2010.10.23 (Sat)




朝から秋晴れ~!

早く家事を済ませて
今日は
リウ゛にゃん孝行しますp(^^)q

さっぱり~o(^-^)o

2010.10.20 (Wed)




今日は
パパちゃんも久しぶりにお義母さんのお見舞いを休んで
リウ゛にゃんと濃厚day。
ただいま入浴Timeが終了~(^O^)
さっぱり~のお坊ちゃまです。

来週のお休みは
まだリウ゛にゃんとは遊べなさそうだけど
来月になって
お義母さんが落ち着いたらきっとたくさん遊んでもらえるよ!
もう少し我慢しててね!

無事…。

2010.10.19 (Tue)




昨日の昼間
姉から送られてきたメール。
お昼寝の様子(^_^)

リウ゛にゃん。
預けられた後からずっと
後追い鳴きもせず
終始姉をストーカーしながら(笑)
無事 お利口さんにお留守番できましたo(^-^)o


そして
義母の手術も無事終了しました。
長い長い1日でした。


リウ゛にゃんにとっても
長い1日だったかな?
でも母にとっては
成長を感じた1日にもなりましたp(^^)q

おやつ。

2010.10.17 (Sun)




久しぶりにnakkuさんへ
おやつを買いに行ってきました。

いつものように
お庭で遊んできました。

デジカメ忘れたので
久しぶりの可愛いレナちゃん&ルルちゃんを
撮れなかった~(>_<)


昨日、義母の第一弾の手術日が
明日に決定しました。
朝一から夕方までかかる手術なので
リウ゛にゃんは姉の家で
しんちゃんと姉に預けられます(^_^)
ねーちゃん、無理してお仕事休み取ってくれました。ごめんね&ありがとう(v^-゜)

お利口に待っていられるかなぁ。
少々不安ですf^_^;

懐かしの・・・。

2010.10.15 (Fri)

パパちゃんの懐かしのソウルフード。
病院帰りに 寄り道。

more »

一緒にいられるときには。

2010.10.15 (Fri)

お天気の安定しない はっきりしないこの頃。
やっぱり 秋の空はきまぐれなのね

more »

のんびりしててね。

2010.10.12 (Tue)




雨の中…
経過観察とがん検診のため婦人科へ。

今日は子宮体がん検査も受診。
体がん検査は痛い(>_<)
検査後はお腹が重くて痛くて…辛い(*_*)

お天気もパッとしないし
身体も気分も憂鬱。

リウ゛にゃん。
そんな母を気遣かっているのか
今日はすやすや良く眠ります。
このまま1日のんびりしててくださいませ(^_^)

お久しぶりでお邪魔します。

2010.10.10 (Sun)

先週の木曜日のコト。
自宅でお仕事してるので なかなか会えないお友達。
若菜ママさんからお誘いがあって
お家にお邪魔してきました~~

more »

豆大福

2010.10.06 (Wed)




お義母さんの病院近く…。
ココロママさんに教えてもらった
上州屋餅店の豆大福。

夕食後に
ほっこりおいしく頂きました。

the other live もう1人のリヴ。

2010.10.05 (Tue)

今日 お届け物がきました。
連絡いただいて 楽しみ~に待ってた可愛いモノ

more »

夜cafeご飯。

2010.10.05 (Tue)

昨日は めまママちゃんと夜ご飯。
時々 時間が空いたら~おしゃべりしたくなるよね

more »

衣替え。

2010.10.03 (Sun)

お天気予報とは違って
今日は結構 良い天気

なので 衣替えをすることに

more »

秋晴れ!

2010.10.02 (Sat)




朝から良いお天気!

でも、このあとまたしばらく雨みたいから

今日はお家で洗濯&布団干し。


リウ゛にゃんの親友
ヤギさんも日光浴p(^^)q

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

