リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



水曜どうでしょう~の会。

2010.11.26 (Fri)

水曜~。
久しぶりに1日中オフのパパちゃんと
水曜どうでしょう~の会に参加ーーー

more »


先日のラララン。

2010.11.22 (Mon)

今日は雨~
冬のどんより雨の日は なぜかマッキーを聞きたくなる。
ほっこりするんだよね~~

more »

快晴~o(^-^)o

2010.11.19 (Fri)




貸し切りのランで
青空の下
爆走チューp(^^)q

天国へのラブレター。

2010.11.17 (Wed)

今日は先代きゃば・リロの4周忌。
極めて私的な記事につき ご了承くださいませ。

more »

寒い1日。

2010.11.16 (Tue)




今日は寒い1日でした~。
空気がツンと冷たくて
あ~冬だなぁって(>_<)


寒いと良く寝るリウ゛にゃん。
夕方のお散歩から帰って
ヒーターを付けたら
くぅくぅp(^^)q

明日はラ・ランと走って来ようか~(^_^)
お天気良いのかなぁ。
寒いのかなぁ。
根性無しのママにも優しいお天気だと良いけどf^_^;

スーパードッグカーニバル 2010

2010.11.15 (Mon)

13日の土曜日。
スーパードッグカーニバルに行ってきましたーー

注:長文&画像多しです。

到着は11時30分過ぎ。
どこもかしこもワンコだらけ~~

more »

この顔にピーンときたら。

2010.11.12 (Fri)

明日 2年ぶりにリヴの乳母と(姉と)
スーパードッグカーニバル に行く予定です

more »

お友達とランチ。

2010.11.12 (Fri)

昨日は お友達とアニスでランチ。

アニス・・久しぶりで~~す

more »

watarase cava off 2010・秋

2010.11.09 (Tue)

7日の日曜日は 久しぶりに開催された
渡良瀬キャバリアオフ会に参加してきました。
朝は曇っていて寒いかな~と思ったけど
さすがキャバオフ見事な暑いくらいのになりました。

more »

乾く季節

2010.11.08 (Mon)




乾燥する季節だからか??
私のドライアイが悪化中(>_<)

昨日は
久しぶりに開催された
渡良瀬キャバオフへ参加してきました。
だけど…ブログUpする目力がありません(涙)

リウ゛にゃんも
たくさんみんなと遊んだので
本日は無気力でございます(笑)

イベリコ リヴにゃん。

2010.11.06 (Sat)

良いお天気が続いていますね。
いつの間にか11月になっていました
先日、義母も無事一時退院して
少しゆっくりとした毎日を過ごしている私です

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

