リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



初雪

2010.12.30 (Thu)




リウ゛にゃんの住む街。
本日 初雪が降りました。
超~寒い{{(>_<;)}}

昨日からお休みに入った
パパちゃんにベッタリで
満足なリウ゛にゃん。
お外へ行けなくても
お家で遊んで満足みたい(^O^)

さて。
今年もあと1日ですね。
今年は義母の大きな手術や実母との突然の別れなど
いろんな辛い気持ちを経験しました。
でも、全ての出来事は明日の自分のために
起こる事。
『辛い』に 一を足したら
『幸い』に。
経験させてもらった気持ちを
きちんと身につけて
自分に一を足して
来年も頑張りたいって思います。


リウ゛☆パラダイスを
今年も覗いて下さった皆様。
ありがとうございました。
喪中につき新年の挨拶は
控えさせていただきますが
来年もリウ゛にゃんを
温かく見守ってくださいませ。

良いお年を~(^O^)/

イマサラですが・・。

2010.12.29 (Wed)

今年もあとわずか・・。
先日 義母も無事退院し
ゆっくりとした年末を過ごせそうです。
ところで、今更ですがクリスマスの様子をUP

more »

終了~(^O^)

2010.12.26 (Sun)



最近携帯からUp多し(^_^)
X'masは例年通り
しんちゃんと過ごしたリウ゛にゃん。
ま…その様子はまた後日(汗)

予定通り着々と頑張って
本日大掃除が終了~!
年々身体が鈍ってきてるのか
首・肩・腰がアイタタ~f^_^;
そして…
またもや何もお手伝いしてないのに
お掃除中、お部屋が寒かったかな?
ヒーターを付けたら
ママより先にお疲れ~な感じ(笑)

あと一週間後には
4歳になる我が家の坊ちゃんですo(^-^)o

X'mas☆イヴ

2010.12.24 (Fri)




たくさんのワンコとオーナーさんに
素敵なイヴが訪れますように…。

☆メリークリスマス☆

ナンデ??

2010.12.18 (Sat)




今日は陽射したっぷり!
…ということで
朝から窓拭きや網戸洗い
玄関周りなどを大掃除~。

な~んにもしないで
ひなたぼっこしてたのに
ママよりも疲れた感たっぷり~の
リウ゛にゃん。
ナンデ????

明日は月一の病院。
足の指の間が荒れてるから診てもらおうね。
月曜からお天気イマイチみたいだし
帰りにはどこかで遊んで来よう~!

早く行こうよ!

2010.12.17 (Fri)




お留守番のご褒美にあげたガム。

さっきまで知らんぷりだったのに
今頃になって噛みだした。
もうお散歩行こうよ~!
暗くなっちゃうよ~!
寒いってば~!

何を話しかけても
夢中で相手にしてくれませんf^_^;

マイペースはママ似か?(笑)

続・事後報告のあれこれ。

2010.12.16 (Thu)

長々とした事後報告記事の続編にも
お付き合いくださっている皆様・・。
ありがとうございます

more »

事後報告のあれこれ。

2010.12.16 (Thu)

ブログ放置して早や10日
あっという間ね~~10日なんて・・・。
このままじゃ~イカン!っとUPしていない日常と
事件(汗)を事後報告しま~す

more »

癒されるぅ~!

2010.12.06 (Mon)




芦田愛菜ちゃん。
最近カノジョの笑顔に
めちゃくちゃ癒されてます!
もう~とにかく
無条件に可愛いo(^-^)o


Upしたいコトあるのに
忙しくて~(汗)
そんなセカセカとした気持ちも
コドモとワンコの笑顔に
シアワセな気持ちにp(^^)q
相変わらず私って単純(笑)

忘年会

2010.12.04 (Sat)




いつものメンバーで
忘年会なう。

今年もいっぱい楽しい時間を
ありがとうo(^-^)o

お見事!

2010.12.04 (Sat)




お掃除中
相変わらずのキレイ~なヘソ天姿p(^^)q

リウ゛にゃん干物に
思わず『お見事!』

なんだか忙し師走の始まり。

2010.12.03 (Fri)

パソコンほったらかしにしてたら~
師走に突入~
だからなのかーーこの1週間はなんだか忙しく
(私の覚書のようなダラダラな記事なのでご注意ください)

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

