リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



寒すぎるので・・。

2011.01.31 (Mon)

極寒です・・
ギョウザの街の本日の最低気温-7℃
昼間も陽射しがあるのにちっとも暖かくなくて
ヒエヒエ~~

more »


ヤギさん・・殉職。

2011.01.28 (Fri)


昨年の夏から
リヴにゃんの大の仲良しだったヤギさん。
       在りし日の
         昨年の在りし日のヤギさん。

more »

2週連続☆SunSui遊び。

2011.01.27 (Thu)

なんとなく・・花粉キテマス。
そして・・ドライアイは最悪な状況
雨・・少し降ってくれないかな~??

more »

ご満悦p(^^)q

2011.01.25 (Tue)




大好きなお友達と
いつも優しいパパさんママさん達と
いっぱい遊んだ今日。
(詳細は後日に・爆)

ご満悦顔ですo(^-^)o

その満足感には
いつも落ち着きのない
ワガママっ子リウ゛を
温かい気持ちで見守ってくれてる
ママさん達の愛情が詰まってるコト…
忘れないでいて欲しいな。
ママもいつも感謝してるんだよ。
だから、楽しい気持ちの裏側を
感じれるリウ゛にゃんで居てくださいねo(^-^)o

びーーむ!!

2011.01.24 (Mon)




夕方近くなると
寒がりなクセにお散歩に行きたくて
お散歩行かないの?びーーむを
ネチッと発射します。

わざと見てないふりしてもずっとずっと
発射し続けますf^_^;


その根性と集中を
お利口さん方面にも
ぜひ発揮してねっと願うハハなのです。

あの季節がやってくる。

2011.01.20 (Thu)




今日
病院で
いよいよに備え
処方されました~(>_<)


ついに
あの季節がやってくるのね。
今年の飛散量は恐ろしいことになるとかo(><)o
あ~憂鬱。

遅れて~~UP(その2)

2011.01.18 (Tue)

空気 乾燥しまくりです
肌ガサガサ~~
化粧水もハンドクリームも追いつかない

more »

遅れて~UP(その1)。

2011.01.17 (Mon)

最近 毎度の事ながら~
先週の様子を遅れてアーーップ

more »

やっぱり。

2011.01.16 (Sun)




やっぱり雪が降りました。
起きたら銀世界。
積雪は5㎝くらいかなぁ?
雪上がりのお散歩は
溶けきるまで泥だらけになるので
厄介です(>_<)

さぶ~い1日。

2011.01.15 (Sat)




夕方のお散歩。
さぶ~さぶ~い(>_<)

北の方角の空は
真っ暗。
空気はつーんと冷たくて
外はまるで天然冷蔵庫。


今夜は雪の予報。
マジで降るかもね~o(><)o

ありがとう~~!!

2011.01.08 (Sat)

すっかり普段の毎日に戻りつつある今日この頃。
とにかく、寒い
ギョウザの街は冷え切っております・・。

more »

HAPPY BIRTHDAY!

2011.01.02 (Sun)



リウ゛にゃん
元気に4歳になりました。
お友達からプレゼントが届いたり
直接会いに来てくれたり
お祝いメールもたくさん頂いて
いっぱい愛を感じた1日になりました。

また後日詳細をUpしたいと思います。

幸せモノのリウ゛にゃん。頂いた愛に包まれて
この1年も
きっと笑顔に溢れた毎日になるに違いありません。

そして、その笑顔で
ママもパパもいっぱい力をもらえます。
HAPPY BIRTHDAY
リウ゛にゃんo(^-^)o

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

