リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



kawaii--贈り物。

2011.02.26 (Sat)

先日・・最近なかなか会えないドルママちゃんから
リヴにゃんにプレゼントが届きました

more »


癒しの鍋会。

2011.02.26 (Sat)

早いもので もう先週の事になっちゃいましたが
先週の土曜日は昨年に引き続き
マメ九家にて夜の鍋会でした

more »

ゆっくり。

2011.02.22 (Tue)




気持ち良さそうだね。

ゆっくり近づく春みたいに
ゆっくり

自然体で

キミのいる毎日を過ごせたら

それでシアワセo(^-^)o

時間はいつでも。

2011.02.16 (Wed)




時間はいつでも
時間は誰にでも
平等に流れる。

時には容赦なかったり
時には優しかったり…。

姉も昨日から仕事に行き始め
私もリウ゛にゃんと
また同じように過ごし始めました。
いっぱい優しい気持ちをいただきました。
ありがとうございました。こんな時にかける言葉。
すごくデリケートで
ある意味大変だろうに
言葉をかけてくれた
あったかいHeartは
きちんと姉やしんちゃんに伝えました。

『生きてるもの優先だよ』
姉が先日
リウ゛の散歩に行くように私を促した言葉です。
辛い時にも弱者を敬える。さすが 私の姉なのです。


P.S.
コメントを前記事に頂いていた皆様。
レスが遅くなりすみません。

しんのすけ、虹の橋へ

2011.02.13 (Sun)



2月12日。

霧深い寒い夜。

リウ゛の大切な兄貴。
しんのすけが
虹の橋へ旅立ちました。

11歳7ヶ月。
突然の別れでした。

暴れん坊だけど
笑顔の可愛いカワイイ
大切な存在でした。
悲しくて
悲しくて
悲しくて。

心が破裂しそうです。

でも…もっと辛い姉を
支えてあげなくちゃ。
がんばらなくちゃ…。

どんどん。

2011.02.11 (Fri)




朝から降り続く雪。
でも路面が先に濡れてたから
積もるまではいかずにいたのに
夕方が近づくにつれ
どんどん積もってきた(>_<)

散歩に行けないリウ゛は
ふて寝。

私は昨日のうちに
雪の間は外出しないで済むように
買い出しして万全体制!

仕事の帰りの遅いパパ。
大丈夫かなf^_^;
あんまりたくさん積もりませんように。

水曜どうでしょ~~鍋の会。

2011.02.11 (Fri)

2月9日。
「にくの日」
関係ないけど(爆)
この日は雪。でも・・水曜どうでしょ~会の日。

*注*
長文&画像多しです・・。

more »

オネガイゴト。

2011.02.08 (Tue)




明日
お友達と会うのに
雪積もるってホントに??
今年初めて会うお友達もいて
楽しみにしていたから
なるべく道中が
悪路になりませんように…。

願いを込めて
ニンジンのワンコケーキ
焼きました。
みんなでワイワイ
食べられますように…☆

今年初!のオネガイゴト。
ぷぷぷp(^^)q

おめでとーー!!

2011.02.07 (Mon)

6日の日曜日は
リヴにゃんのお友達 ココロちゃんのお誕生日でした。
お祝いにアニスまで行ってきましたよ~

more »

ねこ鍋かっ!!

2011.02.04 (Fri)

もう2月~~
そんでもって急にあったか春めいた
まだまだ冬に着せたいリヴ服があるのにな~
・・でも、贅沢言ったらイケマセンね。
あったかいほうが私的には大賛成~~。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

