リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



明日。

2011.03.25 (Fri)


震災から2週間。

2週間前の今頃
何度もくり返し起こる余震に怯えながら
暗い暗い夜を過ごしていた。

more »


情けないです・・。

2011.03.18 (Fri)


リヴにゃんのサプリを
どうしてもネット注文しなくてはいけなくて
久しぶりにPCを開いたので
ちょこっと更新。

more »

お休みします。

2011.03.14 (Mon)

携帯からの更新です。

節電が呼びかけられています。

我が家も地震当日から停電を経験しました。
たった一晩だけでしたが
灯りのない寒い寒い夜は本当に心細い夜でした。
被災地の方々は
あの辛い気持ちの夜を
もう何日も過ごしているんだと思うと…。

せめて
1日でも早く灯りが被災地に届きますように。
そんな祈りをこめて
元々スローな更新でしたが
しばらくブログをお休みします。

前記事にコメント頂いていた
ちゃろママさん、ちゃちゃさん、
コロンママさん。
レスが出来なくてすみません。
落ち着いたら必ずお返事させていただきます。

無事にしてます。

2011.03.12 (Sat)

体験した事のない揺れでした。

まさに立っていられない状況でした。
リヴを抱えてダイニングテーブルの下で
いろんなものが落ちたり、割れたりする音を聞いていて
もうダメかと思いました。
長い長い地震でした。

未だ余震があり、不安な気持ちは変わりませんが
被害の大きさを改めて報道で知り
我が家の状況で不安なんて言っちゃ
イケナイと思いました。

リヴはとても怖かったみたいで
ずっと挙動不審です。
可哀想なくらい気持ちが不安定になってるのが
目に見えて分かり
私がしっかりしないと!っと……。

とりあえず
ワンコと暮らしているお友達達は
みんな無事のようです。
どうか不測の事態に備えて
ワンコには鑑札や迷子札を常に付けて過ごしてください。

これ以上
どうか被害が広がりませんように。

我が家は無事にしてます。

200g減!!

2011.03.04 (Fri)

去年・12月頃から
どんどん増加傾向だったリヴにゃんの体重。
寒い時期は脂肪を蓄えようとするから
仕方ない摂理なんだけれど・・・ね。

more »

お土産にいかが??

2011.03.04 (Fri)

くしゃみが止まりません
昨日からめちゃくちゃ寒いしーーーー
今月は実母の1周忌もあったりと忙しいのに
じぇ~んじぇんヤル気が出ません・・・。

more »

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

